アンリミで使えるある程度強くて楽しいデッキ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミで使えるある程度強くて楽しいデッキ

今環境もAFが丸いんでしょうけどやる気が起きません
なんか使ってて楽しいデッキないですか?
おすすめあればぜひ教えてください
ある程度強いの基準はがんばればグラマス目指せるくらいでお願いします

これまでの回答一覧 (9)

良いか、どんなデッキでもグラマスに行く方法があるんだ……
単純な話だぜ……
グラマスになれるまでそのデッキを使い続ければ、自動的にそのデッキはグラマスになれるくらい強いデッキになるってことだ……

つー訳で使えや!!ワイの新型横展開ロイヤルうぅううううううををををををおおおああああああああああああ!!!!!!!!!
さっきいいいいいいいいいい!!偶然だけど7連勝は出来たからなぁああああああああ!!ワイでもそのくらいは出来たんだからなぁあああああああ!!上手い人が使えばもっと行ける筈なんだよなぁぁぁぁぁああああああああああああああ!!!!!!!!

他3件のコメントを表示

無 限 ゾ ー イ っ て 知 っ て る ?

他2件のコメントを表示

YouTubeで冥府ばっかり上げてる人が出てたレシピなんですがアダマンタイト君がヴにぶっ刺さるし、
ビショに展開されてもとりあえず接合で全処理&冥府起動って出来るのが楽すぎるので魔境アンリミでも勝てます。

他1件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    お、これ最近ランクマで見たやつや。接合ほんま有能よね。

  • カボチャマン Lv.23

    ミッション用に作ったけどそこそこ勝てる。 ただ、気を付けないと結構ライブラリーアウトする。

昆布を使おう!
今環境に不利な対面が少なく、デッキごとのプレイングが重要になってくるまさにカードゲームしてるデッキです。
採用カードが人によって大きく分かれるのも面白いポイントです。
最大で9連勝もできるポテンシャルを持っているので、是非使ってみてください。ちなみに私はこのデッキでグラマス到達しました。

  • らいらい Lv.140

    グラマスおめです!レシピ助かる。昆布楽しそうや。

null Lv111

無貌ジンジャー
アグロプランも狙える

より前に寄せるなら旧メルヴィやギガキマを抜いて大地の活用やミラーウィッチを入れたり

  • らいらい Lv.140

    新カードもりもりだしかなり楽しそう。参考にします。

魔道具専門店
特定のフォロワーが出ていなければ7T目確殺。
6T目に負けてなければ勝ち。
(相手は知らんが)こちらは楽しい。

他1件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    魔道具はあんま好きじゃないけど好き嫌いせずに使ってみようかなあサンクス!

  • アヌビス@はいだら風味 Lv.108

    すみません。回答しといてなんですが、プレイング自体はそこまで面白くないです。0コス土のおかげで(生きてさえいれば)7T目勝利が安定するというだけです。

最近楽しいのはこれですね
最初は割と頭使いますが慣れると手慣りで回せます
5キルも狙えるのでおススメです

  • らいらい Lv.140

    リノロキサスですね!使いこなせるかわかりませんが参考にします

Twitterに「アンリミ 連勝」で検索すればたくさん強くて面白いデッキ出てくるよ。
面白そうと感じたのは
・セリーナ教会アミュレットビショップ
・バフ型フェイスドラ
・万華型庭園
・無法者ロイヤル
あたり

他3件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    新庭園は気になってたんだ。情報ありがとう!

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    今リンクは張れないけど、心優しき通りすがりのイケメンqa民がこのコメントに貼ってくれるでしょ(他人任せ)

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    しょうがねぇなあ… https://twitter.com/teien555/status/1316965221840359424?s=21

  • らいらい Lv.140

    サハイスラ兄貴ありがとう!

昆布か葬送ネクロ。
どちらもデッキでの構築に
個性が出そう多分いや知らんけども。

  • らいらい Lv.140

    昆布、前環境でちょっと話題になったけどまだやれるんやな。ありがとう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×