質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

トリニティ×4の返し方

顔面に12点ぶち込まれるわこっちの展開空にされるわラスワで1人頃されるわでこいつだけは何があっても返せる気がしない
誰か返す方法教えてくれ

これまでの回答一覧 (20)

返すだけなら

で た ら め な 接 合

盤面を返すだけで良いんですか?

盤面更地にした所で、次のターン疾走したトリニティーが2体顔面に突っ込んできますよ?

タイタンさんを信じろ
実際パラダイム0コスを即ライドオンさせるとトリモンの2体目のせいで墓地かっつかつになってて勝てるよ(1体目ネクロマはグレモリー回復、2体目で普通に-15)

  • 虚数物体 Lv.79

    やっぱあれ上手く返せるのパラアイシィしか思い浮かばないなぁ…その後のデドメタの疾走もケアできるし

きらりんぶい☆した後に百合パワーで蹴散らす(なお下準備の手間)

outam Lv233

あらかじめ相手の体力を12以下にしといてこっちもトリニティ×4してターンエンド


返すより終わらせるほうが簡単、と考えよう。

ここに挙げてるほとんどが体力12減らされてること考慮して無い 返したところで8点削られて終わりなんだからダメカにユカリ使っとけ

S.K. Lv142

アイシィパラダイム

盤面空にするまでは行けるけどそこから次の対策が残りコストでできるかって話だと思う

ats Lv29

ある程度の現実味のある返しだと
ロイヤル
3進化後のアンリエット進化に華麗なる美技で6点AOE
5進化で回復できれば尚良し

前ターンにカゲミツを仕込んでおいて美技

ターミナルウェポンを確保しつつ鎧袖一触エンハ

退会したユーザー

接合
龍禁忌
トリニティ返し
ウェポン連打
削れてるならアンヴェルト
6バアル
キッカー
カインドブライト

エンハ カインドブライト

えんじん!あくせる!こんぱっそ!

(しはいバッタでpp2回復つけとけば全処理)

  • Lv.64

    その動き弱すぎて草

スピルチ

フェイランかかってるなら追加でイルガンノ進化

素直にアイシィ

エルフにガイアピン積みして帰してます
あと神話の剣と合わせて楽したり。
5t神話の剣、いいぞーコレ

そもそも4面もスペースを作らないで面をロック気味に動く(フォロワーをほぼ出さない)
墓地も貯めさせないし一石二鳥
あとはバーン飛ばすなり(そもそもトリモン出させなくできたりするから)トリモンじゃない奴らを蜘蛛で縛るなりご自由に

  • たくあん Lv.52

    出されたらじゃなくそもそも出させなきゃ良いのよね

Uzak Lv224

それやった後にジャッジメントワード3連打と知恵ピカ3枚目で返された上にMaxルーニィ出て来た時には唖然としましたわ

たった1枚(+人形3枚)で返せる夢のようなスペル

  • MMM Lv.2

    3馬鹿4体の起動条件がグレモリー早々着地が必須だから 墓地肥やししてる弱ムーブ中に仕留めるしかないと思われ つってもこっちもぶんまわってないと早期決着は厳しいし 相手がぶんまわって7Tにやられたら無理だろうね ぶんまわったら対策なんてないと思うわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×