質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レヴィ―ルストーリー最後の枠

何か情報ありましたっけ?
私は知らないので初投稿です。
皆さんは最後の枠だれだと思います?
まぁゲーム開始時の一枚絵でバレバレですが知らないふりしてボケ倒そう!「こいつでこんなストーリー!」と予想という名の妄想を垂れ流して行こうぜ
私の予想はこれだな、「マッテンバーのオヤジ」
多分コックだらけの専用構築デッキで戦うストーリー。敵は食材デッキ使い、キャロットがカードで普通にデッキに入ってたりする。
やばいなー質問しといてあてずっぽうで当てちゃうパターンかー(棒読み)

これまでの回答一覧 (11)

異世界ウッド〜噛ませ犬にされた俺が、実は最強のチートガンマンで、異世界でモテモテに!?今更、4人目の巨人になって欲しいなんて言われてももう遅い。〜

他1件のコメントを表示
  • 人間の屑 Lv.75

    追放系ワロタ

  • 躓く不死者 Lv.190

    タグは「ハーレム」「成り上がり」「主人公最強」ですかね

エルフ、エルフ、エルフと来たから……ふむ、次はそうだな、エルフかな……

他3件のコメントを表示

おわかりいただけただろうか?

他1件のコメントを表示

鴨うちのウッドが箱にされるまでの100日間をやるらしい

他1件のコメントを表示

マジレスするとまあイルガンノでしょ
・レヴィールのストーリー担当はロイウィッチビショネメ
・主人公組3人は全員ロイウィッチビショのレジェでカード化済み
・他レジェでカード化されてるのはタイタン3人だけど、まあアイシィがナハトヴィンセント差し置いてストーリー主人公やるとは思えんし
て感じで
フローゼスとゼシルウェンシーじゃないのは、バニーだったらこんな感じ↓でキャラクター紹介されてないから、主要キャラからは一段下だと思うので

  • 躓く不死者 Lv.190

    まーそうだよねー。一人だけ遅いのも幾つかネタバレ(異形関係とか?)ありそうだからな気もするし

不適切な内容を含むため、削除されました

セリーナ編に出てくる偽バニー&バロンが主人公。
最初のバトルでセリーナに追い返される所から始まりその後タイタン相手に大立ち回り!
…絶対に無い(確信)

  • 躓く不死者 Lv.190

    偽物だけどやがて本物になるやつだこれ

覗き見ローウェン。

4人目は教会の老シスターだと聞きました。
彼女は管理者の器で、イルガンノの記憶を奪い、アイシィレンドリングが行っている儀式に協力していたそうです。(それを隠すためにセリーナを利用している)
目的はタイタンを倒して戦争後のレヴィ―ルの支配者になることで、ストーリーの中ではヴィンセント(シスターと共に戦争を裏で操っている)の悪の部分も明かされるみたいです。

ネメシスの...なんだっけアイツ...ゼシルウェンシー?じゃないの?

他1件のコメントを表示
  • ミェンミェン Lv.95

    あ、ガチ回答しちゃった...

  • 躓く不死者 Lv.190

    バニーバロン1枠のみの時はそう思ってたんですけどねー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×