セリーナって負けヒロインなんですか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

セリーナって負けヒロインなんですか?

CV.花澤香菜なので不安です
リザとかクラリスとかユイみたいにならないでしょうか?

これまでの回答一覧 (7)

何故かやたらアリサが出しゃばって来て何故かマイザーもそっちに惚れる、とかいう阿呆みたいな展開やらん限り
マイザーのヒロインはセリーナ一人やろう、安心せよ

他7件のコメントを表示
  • 4つ耳@キャルへ脚光『キャ脚』 Lv.59

    は?ヴィンセントおじさんがヒロインなんだが?幼なじみは負けポジションです()

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    第三勢力「マッテン・バーのおっさん」がいるんだよなあ……(冗談でもBL系ネタはあんまり主張すると嫌われっから気をつけーよ!)

  • はらわたにわさび Lv.71

    マッテンバーのおっさんは多分ヴィンセントさんとマイザー両方からお互いの恋相談に乗ってるとエモい。(腐男子)

  • とりまん Lv.27

    マッテンバーが進化するとハッテンバーになるとはたまげたなぁ

  • λάμδα Lv.42

    いやいやアイシィ×マイザーこそ正義なんだよなあ…

  • マグロ Lv.24

    でもマイザーさん異形に名前呼ばれてるから 異形×マイザーありますねぇ!

  • たいやき Lv.51

    マイザー右ばっかじゃねーか!

  • はらわたにわさび Lv.71

    ヴィンセント×マイザーが至高なんだよなあ

飛鷹 Lv121

枯れ専マイザーくんは昔から老シスター一途なんで多分貴方の不安に思う通りになると思います

①幼馴染でかつセリーナ編で明確に惚れてるって出てる
②主要人物の中に他の選択肢が無い
③ちょっと拗らせている(一緒に落ちようとか言いそう)

あんまり詳しくないけど対抗馬いないから大丈夫じゃない?

負けヒロインと言うか犠牲ヒロインになりそうでちょっと不安
サイゲシナリオ担当、マーロンさんとか容赦なく殺してきたし。
というかサイゲのシナリオどれもこれもクソ重たいからマイザーも心配。ラスト辺りでどっちかサクッとヤって片方の精神に負荷かけてきそう

  • ANDロイド Lv.68

    グラブルの民はポラリスのことを絶対に忘れない。女性キャラだろうが特注の姿絵?だろうが戦争の兆しでも見えりゃァ容赦なくコロすからサイゲくんは

trd Lv144

黒猫(おれいも)も負けヒロインなんだよなぁ
CV.花澤でメインヒロインやってんの赤血球ちゃんしかしらんのだけど

きっと変態キャラだよ。

なんか最後に死にそう
負けヒロインかどうかはマイザーがアリサや奇乳、杉田に惚れるみたいなバカタレ展開にならない限り大丈夫。
 まあ、そのへん運営さんよくわかってるから心配する必要ないと思う

退会したユーザー

交際相手的な意味ではメインヒロインだろうけど
今の罰を受け入れるだけのスタンスじゃちょっとねぇ

今のままだとマイザーが罰を受け入れて
「その上で正義を目指す」ストーリーのメインはヴィンおじ
セリーナは罰を受け入れるまでしかできない当て馬かなと

さすがにストーリー終了までにセリーナの成長描くのは無理
このストーリーが第二部第三部とあるなら別だけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×