ネクロスキンがロリしか見ないんだけど
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネクロスキンがロリしか見ないんだけど

ルナorエンネアorミヤコ
ルルーシュは辛うじて見るけどこれ以外使ってる奴いるのか……?

これまでの回答一覧 (17)

なんでモル使ってるヤツ少ないんだ。しっかり挨拶もできる優等生なのに

他10件のコメントを表示
  • 人間の屑 Lv.76

    挨拶できるのが評価点になるの草

  • 退会したユーザー Lv.69

    私はだあれ?とかコラボ勢とか挨拶がろくに出来ないクソスキンが多すぎる

  • れいにー Lv.31

    拝礼はまだか?とか言っちゃう奴居るしなぁ

  • 鳥飼の絶傑 Lv.41

    この局面、どうしたものか…で小首傾げるのかわいい

  • はらわたにわさび Lv.71

    死体らしく動きが直線でギクシャクしてるのがツギハギ感出てすこ

  • ターンブルブルー Lv.154

    エボ期の頃からモルディカイ一筋です!

  • Uzak Lv.224

    エンネア来るまではモル一筋だったんですよほほほ

  • 躓く不死者 Lv.201

    黎明期からの貴重な男スキンだしね!

  • Lv.64

    ガルミーユなんかアハ!無様ねだぞ。あれのどこが挨拶なん…

  • 腐人 Lv.122

    罵倒はあいさつ 古事記にもそう書いてある

  • いる Lv.23

    つーかマジレスすると、挨拶なんてしてる奴なんているの?って感じなんだが。大体の人がエモoffにしてんだろ、エモまともに使う奴なんて1割もいねえだろ

小梅はロリじゃないのか…
やったー!ロリコンの汚名を返上できる!

他1件のコメントを表示

ベガの友達になってくれる?

ミヤコスキン持ってるけど最終的にベガに落ち着いた

他2件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ベガ様見た目に反して挨拶も出来るわ賞賛も出来るわでほんとすこです

  • 躓く不死者 Lv.201

    ベガ「よろしくな」←圧の有る挨拶

  • Uzak Lv.224

    某チューバーのせいで「ひれ伏せいっ!」しか頭に残ってない

黒桜をバカにしたな!せっかく今映画やってるのに!!
法廷で会おう

他4件のコメントを表示

ケロベロス使ってるけど…ケモ枠でおk?

  • ANDロイド Lv.68

    挨拶できる有能さが第一ポイントだね。捨て台詞がまた遊びましょなのも評価点高い

腐人 Lv122

モルをいじめないで!

他2件のコメントを表示
  • 人間の屑 Lv.76

    私はモルは使ってませんがエラスムスは使ってます。ミラーはほぼないです。

  • 梅ソーダ Lv.102

    モルのお友達になってくれる?

  • はらわたにわさび Lv.71

    エラスムスおじいちゃん好きなのわかる。自分はスキン当てちゃったから最近は開闢さん使ってるけどそろそろ戻そうか悩み中

雨宮天も(ミヤコ)水瀬いのりも(エンネア)小倉唯も(ルナ)かわいいから使うしかない

他1件のコメントを表示
  • 人間の屑 Lv.76

    まあ確かにフィルレインもディオネもキョウカもめちゃくちゃ見る

  • インディアン Lv.41

    そいつらも使ってるし全部プレミアにしてある

モルちゃん使ってます(半ギレ)

桜やアイシャもデッキによっては使うけど挨拶出来ないんよね…
確かにミヤコ多い気がしますね。ベガたまに見ます、何かホッコリする。
桜は当たった事無いかなぁ…

他1件のコメントを表示
namo Lv27

ネクロメインなんで、ガチャスキン出た時は新しいの使ってます。

が、アイシャと言いエンネアと言いミヤコと言い、あいさつと謝罪ができない奴らばっかで嫌になる。

そろそろルナに戻そうかなと思ってるところです。

他1件のコメントを表示
  • Mr.FM Lv.44

    ミヤコはちゃんとあいさつと謝罪してるぞ

  • namo Lv.27

    あ、ミヤコ、流れで書いちゃいました。 今確認したらちゃんと挨拶も謝罪もできますね! ミヤコ使おうっと。ありがとうー

だってロリしか居ないんだもの(無課金)

ゆん Lv41

直近の8戦

モル3
ルナ2
エンネア2
アイシャ1
ルルーシュ1

これがアンリミクオリティなんだよなぁ

なんでや!モルおじとベガちゃまカッコイイやろ!(異端児)

Uzak Lv224

エンネアのスキンの出来が良すぎたからね
ショウガネイヤ

黒王使ってます

マリーとシノブを誰一人として言及してないんですが、もしかして実装されていたのは別の世界線でしたっけ?

他1件のコメントを表示

ベガ一択だろ(モルディカイも捨てがたいが

xyz Lv144

ここまでフェリちゃん0ってどういうこったよ
まぁ自分以外で使ってる人見た事ないんだけどさ...

言いたいこと(なんでSSR版じゃないのとか)があるのもわかるけどさ...

GameWithからのお知らせ
×