質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv29

シャドウバース 毎週30勝!

ゲームは1日1時間!
さすがだ俺らのサイゲ

バトルパスの改善案をお願いします

これまでの回答一覧 (11)

ゲーム内容が新規お断りなのに肝心のモチベになるバトルパスの仕様がガチ勢お断りなのはもう…

退会したユーザー

通常とプレミアム
それぞれ今の報酬が3倍以上になったらやる気出せそう

もしくは週上限撤廃+ほんの少し報酬上方修正or累計BPも復活

あと、累計BPだとグラマスまで行ったときとかに
累計BPとMPから大まかな勝率が計算できたけど
累計BP無くなったせいでちゃんと記録取ってないと無理になった
マジで不便

今のままなら累計BPのが10億倍嬉しかった
週上限とかいう糞のせいで
環境初期の一番楽しめる時期にいっぱいやる意味が薄れた
マジでgmkzなのでせめて週上限は撤廃しろ

他1件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    新環境でノリノリで回してBPも盛りたかったのに水を差す運営はほんとにヤブクロン

  • 退会したユーザー Lv.327

    マジでダストダスって感じだす・・・

Lv43

絵違いカード報酬にしろ、それだけで買う人大幅に増えるっしょ

腐人 Lv122

累計報酬はそのままでバトルパス だと最初思ってた

既存カードとか新弾の目玉カードの絵違いバージョンの追加。前もだけど、ケルベロスの水着なんて出たら間違いなく買えるし事実ドロシースキンは売れたのになぜ実装しないのか分からない。
あとはAP○Xみたいに週ごとにミッションが追加されてその内容もガッツリやり込むくらいなら良いのに…

ループ有り

新スキン2種

スキンチケット1枚

退会したユーザー

一週間で10レベ上がるから三ヶ月で100いくよね?

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    今までは「それぞれのプレイヤーがモチベーションがある時に自分のペースで100レベル稼げてた」のが、「モチベーション無い時にも無理矢理にでもやらないと稼げない&折角モチベーションがある時にも一定以上は稼げない」仕様に変わったのが文句言われとるんとちゃうん。

上限撤廃してレベル100達成(ノーマルパスもレベル100に変更)で5勝したら1回引けるリセット有り報酬固定のボックスガチャ実装でいいんじゃない?

ボックスガチャもノーマルとプレミアムパスで報酬に差があれば買う人増えると思う

50エーテル無くなった
やったぜ

・上限解除
・パス報酬でループ可
・毎週バトルパスミッション追加
・値下げ

上限1ヶ月ごと20000
クリスタル500でプレミア
以降500追加ごとにレベル10アップ(3回まで)
500追加で最大レベルを20増やす(3回まで)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×