質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ROGに別れの言葉を

いよいよスタン落ちが間近に迫ったROGのカード達
という訳で、ROG期の思い出を語ったり、スタン落ちするカードへの別れの言葉を綴ったり
どうぞ

何やってんだよ団長!!(ローテに取り残されるレヴィオン組より)

これまでの回答一覧 (21)

じゃあな!二度と帰ってくるなよ!

他4件のコメントを表示

頭リバグロ

他3件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    哀切と合わせて逆ギレヴァンプのハッピーセット

  • 退会したユーザー Lv.91

    こいつはマジでいなくなってくれて助かった

  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    ハイリスクハイリターン、相手との駆け引きが醍醐味である復讐を全否定したカード。ナーフの仕方も酷い。

  • Raiza(マゼルスピードネメ Lv.96

    個人的にはナーフ後のセクヴァンは大好き。回してる時に良い汗かける。結局セクヴァン上手く引けない問題は残ったが

hiro Lv50

ララ落ちるの悲しいなぁ…
トリオ0コスで出せて悪用出来そうだったのに

感謝したいのは色々居るけど自分はこの人
何だかんだローテは最後まで活躍してたなって
本当最初から最後までよくやったわ

他2件のコメントを表示
  • 音符丸侍@ロマロニアかっけぇ! Lv.120

    リノエルフにはもちろん。全盛期機械エルフでも採用された超優秀カード。守護あるのもドローするのも偉かった。ROGで一番いいカードだったかもなぁ。

  • 神社.pdf Lv.145

    こいつ何するにも優秀でホント助かった。ありがとうこれからも(アンリミ豪風で)よろしくな

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    機械ミノムシとの噛み合いあわせてリバゲロで一番好き

結果何だったんだ

他5件のコメントを表示

クルト、クルト、クルトぉぉぉ!あああ!!
最初から最後まで苦しめられた

偶像ドッジボール部は廃部になっても、形を変えて復帰することを信じてるから…!

レヴィオンは後続が一切無かったのがね…

究極錬成


使用者俺以外いないんだよ・・・・
式神にコレ3枚とゴーレムの練成2~3枚積むだけでガッツリ仕事出来るってのに、いや結構強いのよホント

他2件のコメントを表示
  • Ciel Lv.22

    ライオの頃に とっても楽しく遊んだ思ひ出

  • 躓く不死者 Lv.188

    出た頃よく錬成されまくってたのにねぇ

  • pooh3 Lv.151

    来期アンリミでお呼びがかかるかもしれないから期待せずに待たれよ(力場ヴィンセント軸)

庭園とゼルはセットやろ…

グッバイアイラ
次はスキンで会おう

あの倉木のリメイクって言うからどんな奴かと心踊ったなぁ‥

それだけだ。

他5件のコメントを表示
退会したユーザー

1コスで全体回復できるフォロワーってのが最高。
他のフォロワー交戦させた後ダメージケアしつつエイラバフできるのは素晴らしい。
これという欠点がまるでなく、兎に角素晴らしいとしか言いようがなかった。

しかもかわいい

信じて送りだした姉が…

バフ環境だからこそ団長けっこう強そうなのに消えるの草

konya Lv15

ROG産でお世話になったカードは色々あるけれど、一人挙げるとしたらこの子かなー と。

ボイスの「進んでるぅ〜!!」が好きでした。ルムマやフリマで今後もお世話になります。

S.K. Lv142

WUPでグラマス行けたのはお前とガブのおかげや
ほんとありがとう

pag Lv84

ここまでゼウス無しとは恐れ入った。
じゃあな。ROGどのカードよりも嫌いだったわ。金輪際二度とお目にかからないことを祈る。

kira Lv10

オリジナルデッキ一本でグラマスに上がった思い出
オリジナルと言っても、機会エルフから機械を抜いた程度だったけど

自然ネクロで多大な活躍をしてくれた娘
いずれ皆にも会えるから待ってな

  • Hana Lv.97

    自然ネクルベル迄盤面マウント力皆無に等しいからこいつの存在マジで有り難い。ぶっちゃけ葬送に入れてもめっちゃ強いし(ディガーよりも強い)何故か皆採用しない

機械刃の斥候はなんだかんだで強かった。rog並みの逆風だったwup機械デッキでがんばったよ。 後は地味に仕事したフロジェネはやはりいぶし銀やった。

他のrogロイヤルは、記憶にないな! 潜伏で活躍した不朽とかあるけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×