質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネクロ レジェンド

無敵の怪物トリオ
ネクロマンサー・レジェンド
7/6/6(8/8)

突進
必殺
守護
自分のターン終了時、相手のリーダーに3ダメージ。
ファンファーレ ネクロマンス15 無敵の怪物トリオ1体を出す。
ラストワード ランダムな相手のフォロワー1体を破壊する。

gamewithツイッターより

これまでの回答一覧 (47)

Leoharut Lv96

ネフがガチデッキになりそうとだけ。

腐人 Lv122

トリオとはいったい…ウゴゴゴゴ

ネクロマンス15なら6点顔面に入れつつ、守護必殺ラスワ破壊ができるまさにゲームフィニッシャーなカード。グレモリー後ならまさに無双の強さでしょう。

素出しでも強く、突進もあるのでリアニメイトしても面白く、霊7コスなので霊道で走らすこともできる。総じて優秀なカードって感じですね。

とりあえず

ネクロマンス30 さらにもう一体出す

追加でおねしゃす。トリオだろォォン?

紫炎 Lv189

今回ストーリーキャラ、新規、リメイクと思ったけど新規2枚目?

フェイタルオーダーで出てきても活躍するし、終盤に出しても活躍する良カード

pickでも最近は墓地余り気味だからとてもよいのでは

このカードがネクロのストーリーレジェなの?それともゴールドラッシュゴースト?あんまストーリーに関係してるようには見えないんだけど…
PVもで出てきたの8人だけだったし、8クラス1ニュートラルって考えるとネクロにストーリーレジェない可能性もあるのか?

他1件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    もしかしたらアディにストーリーレジェは出てくるかもですね。

  • 神社.pdf Lv.145

    こいつは神バハに出てるキャラだからストーリーレジェでは間違いなく無いね

雑に強いの笑う

ネクロは必殺めっちゃ貰ってるし、次環境が魔道装甲車環境になるようなら一番強いのはネクロだったり...?

あとはネフティス軸のための7コス枠って感じか。まぁアーカスだと心もとないし...

ネクロマンス15も葬送軸を見てからだと意外と溜まりそうではある。

ALISON Lv18

ボルテオといい見た目おふざけみたいなレジェンドが増えてるの好き

  • ALISON Lv.18

    アクセラもないですし性能はローテでも使えるようにしたデスタイラントみたいなものでしょう

ウミツ Lv222

額の紫なんだこれ。

歴代の高ネクロマンス達
20…タイラント:13点疾走
実質16…新アイシャ:デッキから出て4点疾走
最大16…ナイトメア:ラスワ持ち3/3突進量産
15←ココ
12…ハザード:合計12コストのリアニメイト
最大12…ヘクター:4/2突進量産
10…アイシャ:進化する(進化後2回攻撃)

…高ネクロマンスが相応の仕事してた時代が昔すぎるだよ。

  • 退会したユーザー Lv.69

    こう見ると酷いもんだなほんと

null Lv111

新しい骸パーツか

グレモリー後にこいつ出してもう一枚出せば、

6/6, 6/6, 6/6 , 6/6 必殺守護突進が経つってまじ? おまけにペインレスもびっくり12点ダメージ付き。

既視感

  • 鳥飼の絶傑 Lv.41

    ただ7コスで出すのは思いのでリアニ等でコスト踏み倒して出したい所

HNto-me- Lv63

新グレモリー適用時にこいつ2枚出せばトリオ(4体)になるな!

Lg Lv23

強いけど7コスでやることでもない

とか最初思ったけど、ネクロにはPP回復出来るグレモリーいるし、一応メタルスターのリアニメイト8から出してもおいしいのか
ネフティスの7コスがいない問題も解決は出来るし

百八 Lv15

コイツ自体は純粋なパワカだしグレモリーとの相性も良いからかなりの優良カードやね。あの2コスのやつもこのカード見たら全然アリやね。

トリオって言ってるのに2体しか出ないんですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×