質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

pvを作ってみよう

神社です。本日は大喜利企画です。

いつも好評なシャドバのpv、その語り(セリフ)を作ってください。ストーリーキャラでも自分で勝手に作ったキャラでもおkです。
ナレーションの希望cvも出来れば書いてください。

文字制限の500字を超える可能性もあるので(画像の文貼っつけようとしたらダメだった)、お手数ですが画像例のようにメモ帳のスクショなどで代用をお願いします。

これまでの回答一覧 (7)

「シャドウバース!」

「なんか静かですね。街の中にはエターナルホエールもいないし本部とはえらい違いだ」
「ああ。深海の戦力は軒並み向こうに回してんのかもな」
「まっそんなのもう関係ないですけどね!」
「上機嫌だな」
「そりゃそうですよ!みんな助かるし、海剣竜も頑張ってたし、俺も頑張らないと!」
「ああ。(そうだ。俺たちが今まで積み上げてきたもんは全部無駄じゃなかった。これからも俺たちが立ち止まらないかぎり道は続く)」
「ぐわっ!」
「オルカ?何やってんだよ?オルカ!」
「ぐっ!うおぉ~~!」
「うおっ!あっ!」
「はぁはぁはぁ・・・。なんだよ、結構当たんじゃねぇか・・・。ふっ・・・」
「お・・・オルカ・・・。あっ・・・あぁ・・・」
「なんて声出してやがる・・・アルバコアァ!!」
「だって・・・だって・・・。」
「俺はオルカだぞ。こんくれぇなんてこたぁねぇ。」
「そんな・・・俺なんかのために・・・」
「魚介類を守んのは俺の仕事だ」
「でも!」
「いいから行くぞ。皆が待ってんだ。それに・・・。(アルバコア、やっと分かったんだ。俺たちにはたどりつく場所なんていらねぇ。ただ進み続けるだけでいい。止まんねぇかぎり、道は続く)」
「謝ったら許さない。」
「ああ分かってる。」
「俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!だからよ、止まるんじゃねぇぞ・・・。」
「オルカ?」
「本格スマホe-sports シャドウバース!新カードパック~鉄血の魚介類~!」

他6件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    すごい力作!先を越されたか…。

  • らいらい Lv.140

    フリージア流れてそう

  • 神社.pdf Lv.145

    オルカが登場キャラ中で一番ステータス貧弱なの草

  • ペペロンチーノ Lv.30

    偶然か計算されてかはわからんが、文字数制限500文字におさまってるのがすげぇ

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    オルカ君本来餌であるアルバコア守ってて草

  • Uzak Lv.224

    鉄血の魚介類ってDHA多そう 「何やってんだよ群長ぉ!」

  • 躓く不死者 Lv.190

    フォートレスキャンサー「オルカ、次は何をすればいい?」

Uzak Lv224

車道バース

outam Lv233

不思議な世界。素敵な世界。
その裏には、絶望と呼ぶべき闇が広がっていた。

これはあなたの望んだ世界。
あなたの望んだ、夢の代償。

さあ、夢の世界の第二幕を始めましょう?

Shadowverse 新カードパック
Abyss In Wanderland -楽園の深淵-


ナレーション:ダークアリス(cv:田村ゆかり)

運命ーーー
それは神の秘密。
生物の身に刻まれし、永劫の傷跡ーーー
どおっとっと!!

ギャオォォーン!
ガヴゥ!ガヴゥゥ!!
ヤァオジサン!
ピッピピッ
キシキシキシキシキシキシ

んんー
おいおいおいおい!静まれって!!

ピチャピチャピチャピチャ
アハー↑ハー↓
るんるるん♪

えぇ? ここは動物園かって?
大丈夫さ、こいつらは野生だ。
俺達が持つ力を使いこなせば、
周りの全てが必ず従う!
さぁ、ボールに触れてくれ。
この世界の全てのポケ〇ン、ゲットだぜ?

本格スマホe-Sports Shadowverse 新カードパック

そう、俺達は!
『Disturbances Embryo / 騒乱の萌芽 』
では、動物と戯れよう。

試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達。
疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。

本格スマホeSportsシャドウバース
新カードパック「極道脅迫!体育部員たちの逆襲」

後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。

シャドウバース!

りんごんりんごーん
私ベルエンジェル! シャドウバース知ってる?
本格カードeスポーツがスマホで楽しめちゃうの!
幸せの鐘の大合唱だよ!
鐘の音はね、時間を知らせるためにあるんじゃないんだよ。
祝福をもたらす愛のうたなのよ!
みんながいっぱい願ってくれると、私もいっぱい応えたくなっちゃうの!
だからもっともーっと幸せを願ってね!
見て見て!みんなの願いが力をくれたの!
カードの進化が勝負の鍵!
私、こーんなにパワーアップ!
新しくなった鐘の音は、きっとあなたに届くと思うよ!
進化したら私だってこんなに強くなっちゃうんだから!
どすこーい!

本格スマホe-sports シャドウバース!新カードパック、りんごんりんごん

シャドウバース

深海に潜む生命
無残に食らい尽くす四足獣

追い求め素足で走る
その双眸には確かな光をたたえた女神

同胞の笑顔 希望の光を守るため
今まさに立ち上がれ!

本格スマホeスポーツ
新カードパック
「Next Week Sazaesan」

来週もまた見てくださいね…んがぐぐ
(cv加藤みどり)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×