質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

QAがディストピアと化した模様

ブロックするとその人の回答とコメントが見えなくなったっぽい。肝心のクソ質問は余裕で見えるけど

この機能のおかげで、シャドバQAユーザーを全員ブロックして「ゾンビに占拠された街で避難所の場所を定期放送する人」ごっこができるな

何か他の利用方法ある?と言っても、未だ誰一人として返答した者はいないが...。もうこの街には私しか残されていないのだろうか...。

これまでの回答一覧 (17)

NAO*key! Lv500

もう3年早く実装して欲しかった

他5件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    皆居なくなっちゃったからなぁ…

  • 1011 Lv.40

    まだ残ってる人もいるさ

  • λάμδα Lv.42

    悲しいなあ…でもこれでティナの通知来ないね!

  • outam Lv.233

    これレスバ起きたとき何がなんだかわからなくなるやつだよな?(別にブロックなくても何がなんだかわからんけど)

  • カボチャマン Lv.23

    この人勝手に怒ってる...ってなる。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    へいへいへーい!見えてるか~?????

誰かにブロックしますって言われたら、「どーせ向こう見えねえだろww」ってことでめちゃくちゃ言えるってことか?

仮に全ユーザーにブロックされたらガチで無敵やん

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.69

    ツイッターの鍵垢と変わんなくて草

  • 退会したユーザー Lv.13

    確かに通報すらできないしな

  • モクニ Lv.45

    敵は無いけどそこまでいったらもはや社会性とか日常生活の能力疑うよ…

  • ソフィーナちゃんスキン不可避 Lv.40

    罵倒に対して無防備なのはちょっと心配ね

  • エース Lv.103

    匿名で自分の目に入らないならどうでもいいかな、質問で罵倒されるフェーズがあるだろうけど、すぐに質問ブロックも増えるさ

質問も非表示になれば完璧だったのに
詰めが甘いよ〜

噛み付きマンもう息出来ないね...

退会したユーザー

私ノートくんにブロックされてて草生えた。かなしい
何言っても相手に見られないっていうの便利なようでかなしいね

他14件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.69

    ちなみに「新参が知らなさそうなシャドバネタ」って質問に「ネフティスが無実の罪で懲役」みたいな回答をノートくんがしてたけど、それは数時間前見れてたのでついさっきブロックされたかついさっき機能実装されたかどちらかみたいです。

  • 退会したユーザー Lv.13

    邪推かもしれませんがノートが私のことを嫌っているので、私のことを擁護しているあなたのこともブロックした可能性もあります。まあ何言ってももう当のノートには見れないわけですが。

  • 退会したユーザー Lv.74

    自分もなぜかわからないけどブロックされてますね苦笑 僕はノートさんとは絡んだことすらないのに。

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    ブロックされて何が困るか分からんが、今上3人にこの文書いてるとして、仮に全員がブロックしてたら誰にも伝わらないこの現状面白すぎる

  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    僕もブロックされてたwなんかしたっけ?

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    自分もだ。

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    ワイもや。「ゾンビに占拠された街で避難所の場所を定期放送する人ごっこ」始めたんじゃね?

  • 退会したユーザー Lv.69

    みんなされてんの草

  • 神社.pdf Lv.145

    某荒らしのコメントが見える、ってことは退会したらコメント見えるようになるのな。学びが増えた(ついでに僕もブロックされてた)

  • now Lv.180

    ぼくもぼくもー

  • ペプシカーニバル Lv.42

    (´・_・`)ブロックされてるかってどうやって分かるの?

  • 退会したユーザー Lv.69

    その人のプロフィールに飛んでフォローしてみたりすればわかります。ブロックされてたらフォローできない。

  • ペプシカーニバル Lv.42

    (´・_・`)なるほど。試しにやってみたらブロックされてなかった。これ書いてブロックされたら笑う。

  • 退会したユーザー Lv.69

    多分私の投稿が本人には見えてないので大丈夫だと思います。

  • オイスコ Lv.26

    これからブロックが有名人の証になるな

退会したユーザー

ブロックされてても回答はできるから、質問者からしたら非表示のコメントがベストアンサーになることもあるってことか笑

エース Lv103

1番消して欲しいの質問なんだけどな

他2件のコメントを表示
  • エース Lv.103

    退会ユーザーも強制ブロック状態にして欲しいね

  • 退会したユーザー Lv.16

    質問も見えなくなったわ

  • 退会したユーザー Lv.16

    かなしいね

どうしようもないのが結構いるからこの機能はありがたい

よくやってくれた運営!
新弾近づくたびに憂鬱になってたから、原因を見えなくできるのすげー助かる。

ないとストレスによる心不全で死ぬかもしれないところだった。

1011 Lv40

実装するにはあまりにも遅すぎた…

すると例えばこの回答が見えてるやつ相当な変態か新参だな

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    なおきーくんで試したらマジでキレイサッパリ消えてしまっててかなり怖かったわ もちろんすぐ戻したけどこれ消えてるってことすらわかんねえの怖いわレスバできねえ

なにぃ…!
ま、まさかこやつ、コツコツひとりひとりをシラミ潰しにブロックしていたのか…ッ!!!

なんと…なんと暇な漢よ!

出来るなら、なぜもっと早くにやらなかったのか…

退会したユーザー

本当にブロックしたorされた人のコメントや回答が非表示になっててびっくりΣ(゚д゚lll)
でもこの機能だと逆にブロックばかりされたら回答数10なのに回答が1つも表示されない可能性もあるってことでしょう?逆にそれも怖いな。

あとシャドバに関係のあるコメントした方がいいですよ。

simu Lv62

助かる助かるマダタスカル

今後この手の質問するときは取ってつけたようなゲームの質問することをオススメする。人によっては関係ないやーんといって通報しちゃうかもだし。(僕は助かったのでしない)

新手の荒らしできちゃうね爆撃みたいに
反撃コメもノーダメで

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×