これがシャドウバースだ!って感じの画像
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

これがシャドウバースだ!って感じの画像

はって

これまでの回答一覧 (29)

Ðust Lv92

.

他2件のコメントを表示

進化って何でしたっけ?

,

他2件のコメントを表示
  • あくび。 Lv.73

    相手何やってんだこれ草

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    直接召喚+素出し+分身分身か……マジで何やってんだ

  • サブ垢 Lv.87

    ギルヴァドラゴン使ってたからとりあえず盤面を処理しにくくしようとしてたんだろうね。だが残念リントヴルムもいたんだなこれが

5冥府vs5クオン

俺たちは6Tなんかで満足していいのか?

  • pag Lv.84

    前に見かけたソウルコア2回起動して爆散してったやつこれか…… 怖、、、、、

さすがにこんときゃ過呼吸なった

上には上がいるんだなぁって

その盤面カゲミツ当たれねーからよえーやん

  • . Lv.48

    これ思った

レイ Lv95

こ れ は ひ ど い

mochio Lv18

キャルちゃんですよ〜☆
きゃ〜るるん☆

現環境ローテ

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

いのちの輝きを

  • はげび Lv.95

    マルドッキオさん!?

多 分 こ れ が 一 番 早 い と 思 い ま す
※スキン開闢での成功例を撮るためだけにデッキ作り直して再チャレンジしたの褒めて…?

Elf Axis Lv89

んじゃまあ有名じゃないけど地味に強いテンポエルフの最速張っていきますね 普通に回ってるネメシス叩き潰してきた

すまない。

これが絶望だ!

画像が古くてすまん

yodaka Lv40

ミルティオガチャ R


ミルティオガチャSSR

輪廻の強制はガチ

紫炎 Lv190

ローテでも5キル出来ちまうんだ

本格スマホカードゲーム→本格スマホeスポーツになった理由

,

モデスト手札にあったら最高にシャドウバースだった

赤玉 Lv33

ダメカすら貫通(物量)する黒い虫

オラ!この盤面返せるかよ!

他1件のコメントを表示
ゆん Lv41

そんなに大したことは起こっていない

環境初期に張ったことあるやつだけど
4T目リーサルはアンリミでも滅多に見ないのに…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×