質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv29

ネフティスが弱すぎる

3枚ぐらい破壊してもいいよな

これまでの回答一覧 (12)

というかもっとランダムの範囲を狭くしてくれ

高コスだけとか、ネクロフォロワーだけとか、ラスワ持ちだけとか…

wxo Lv206

あの方向性だと場に出して破壊する能力はなにやっても元の劣化だしコスト参照の破壊にしてももうちょい捻りが欲しかったかなって

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.29

    進化後になんか欲しかったかもな  6tに5/5だけになったりするの本当にカスすぎる

  • ラムザん Lv.38

    ネレイアを見習って欲しい……

now Lv180

よくあるちょっと足りない6コスレジェ特有の「なぜ5コスにしなかったのか」感

Uzak Lv224

個人的に素の能力をまだ破壊されてないデッキ内の2体に変えて欲しいなぁすでにすべて破壊されてたら能力働かなくてもいいから

@@bro Lv9

マジかよわかってたけど。ネクロの6コスまともなのいねーな…

他2件のコメントを表示
  • ラムザん Lv.38

    まとも以上だった墓守も思った以上に使いにくくなったからね(´・ω・`)

  • hiro Lv.50

    ローテネクプライズのゴーストライダーと今弾の墓守とネフ以外6コスいないぞ

  • @@bro Lv.9

    全弾通してって事っスよ

エンハかネクロマンスでリアニ○○付けても良かったかも。
もしかしたら良いお供追加されて化ける………といいなぁ…

  • 退会したユーザー Lv.29

    もうエンハ10で無条件勝利でいいよ

強いわけがない
5コスに下がってもまだ弱いレベル

Lg Lv23

葬送じゃないからトートの効果発動するかなって思って回したけど全然そんなことはなかった

他1件のコメントを表示
  • フレ居らざる空気 Lv.218

    6コスも使って最大2カウントしか進まんから繋ぎとしても微妙という

  • 福山はさまる Lv.52

    葬送ではないけど効果処理は葬送と同じことしてるからなぁ

デッドメタルスター確定で破壊出来たら強いんだけどな。5コスト以下1枚、6コスト以上1枚とかだったら活躍できそう。
まあネクロはそこそこの期間強クラスであり続けてるから一旦休みのターンだと思ってる。

退会したユーザー

ミルティオですらたまに盤面足りなくなることを考えるとあれで良かったかもしれない

割って強いフォロワー来た瞬間に大化けするからセーフ。例えば金モルみたいなフォロワーが実装されたらフォロワーを2コス、ネフ、モルにすれば確定リクルートできるんで、今のカードプールでは弱いぐらいじゃないと強くなりすぎる

特殊勝利の方はどうあがいてもおもちゃだけど

Orange Lv128

もしかしたら今後の布石かもしれんね
ラスワネクロみたいな専用構築が強化されるのかもしれん、現時点ではオモチャで出てくるカード次第で上振れて気持ちよくなるだけのカード

  • Uzak Lv.224

    アイテールのネクロ版で現ターン数+1コストのフォロワーをデッキから場に出して破壊するってフォロワー実装されたらかなり熱い

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×