質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
うん Lv23

アディショナル後

カード発表出揃いましたが
アプデ後回そうと思ってるor楽しそうなデッキ
教えてください。

機械自然宴エルフ楽しそうです

これまでの回答一覧 (16)

無限鯨クロノスで地獄を見せる

  • はさみ Lv.115

    完成してもそう長く耐えてくれる相手居ないだろうから無限の意味あんまりなさそう。でも楽しそう

30分で飽きる予想

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.29

    やってることただのララサタン

  • はさみ Lv.115

    コントロールデッキに入れよう、さっさと割っても高コストカード引いてどうするの問題が発生する

  • 卍闇の聖騎士卍 Lv.108

    PPが足りないやーつ

とりあえず、自分がやばいやばいと勝手に騒いでた進化コンエル触ります。その後、ワルツ以下とか一年前の性能とか言われたイルミスナちゃんの本気を出させに頑張ります。

他1件のコメントを表示
  • まったり Lv.94

    イルミスナは、能力使えるであろうターンが8ターンくらいなので進化権切れてる場合の除去札として使えそうな気はしてるんですけどね~

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    アグロ気味の連携ロイヤル作れば7t起動狙える(但しそこまでの動きが弱いが)なので、ウィッチに刺さらないかなと期待してる感じです

TRYS Lv68

ホエールをメインプランに据えたランプを作りたい!
結局ディスカにホエール混ぜただけになりそうだけど()

あと守護寄せエイラがこっそりネクロやヴァンプを狩れてたから枠を調整してラー入れてみたらどうなるかも見てみたいかな

  • Z隊長 Lv.105

    強いか知らんが俺も作る

ラーサタンビショップ使いたいですね

ソフィーナ軸に混ぜ込むかエイラ軸に混ぜ込むか
環境も変わりそうですし、構築考えるのが楽しみです

アンリミ横展開ロイヤル……アンリミ横展開ロイヤル……(ブツブツ
アルヤスカ搭載出来る進化型に寄せるか……(ブツブツ

今期自傷使ってるからノイズにワクワクしてる。大天使はちょっと使ってベンチ温める係になりそう…アザゼル君と使ってみたいけど出す暇あるかな?

クジラなんだよなぁ
飛竜>フィルレイン トリケラ>クジラ

1コスクジラをイアンで回収するクソムーブしたい

Uzak Lv224

霊道葬送リアニネクロ
新金スペルが結構使えるんじゃないかと思い組んだデッキ
墓守ナーフが痛過ぎますが(せめて破壊の方を残してほしかった)、代わりにアーカスを入れました、守護ないときつそうならシヴァに変えるかも
怨恨か新金スペル、天剣の乙女が大天使に変わる予定
最強の動きは霊道設置後にフェイタルDMS顔金スペルでDMSを落とし死帝リアニで疾走付与カムラリアニで顔更にカムラに金スペル撃ってカムラリアニでカムラ進化で4コスのリッチかララをリアニしてOTK

他2件のコメントを表示
  • うん Lv.23

    同じようなこと考えてて、アーカスとシナジーあるように自分はキョンシー入れてます。4コス薄いとミルティオ弱くなるの気になるんですよね…

  • Uzak Lv.224

    3コスはカムラを確定させたいのでこうしてます、エンハで無料進化できるのもいいと思うので、4コスはこのデッキはララが結構仕事出来そうなのでミルティオから4/4出てくるなら御の字かなと、そこまでに葬送なりしておく必要はありますが

  • Uzak Lv.224

    というか墓守の枠は大天使でいいような気もしてきた

now Lv180

アンリミで強そうなカードがたくさん来てうれしい

とりあえず天使とエリンと土のやつとバアルとラーは使ってみたい
自傷も気になってる

リーシェナスキン引く予定だから、AFネメシス 使います。

バアル背徳と葬送ネフティスを組んでみたい

あとは昆布にN金、進化ロイとAFに金虹入れる

腐人 Lv122

自然ドラは普通に強そうなんよな
フィルレインって確定除去貰ったし
クジラは入るかわからんな 自然カードなら確定サーチも出来そうで良かったんだが

たま Lv32

リンクルキャル止められそうなデッキがなくて絶望してる
(招来の大天使は採用したくないし)

使ってみたいのはルーニィ(クオン)とバットノイズ(ローテ狂乱アンリミ自傷ヴ)
ルーニィ強いと思うんだけどなぁ

あとはバアル採用のアグロ背徳でも試そうか

はさみ Lv115

ちょっとだけスペルウィッチやってみる予定
ルーニィが便利枠過ぎて何を抜いて入れればいいものやら、、
マジミサとかの回すスペルと同じ働きもしつつもうちょいブーストしたら除去になり狂信者的なバーン、今までにない回復カードにもなるし最終的にはドロソだしなぁ、、6枚積みたい

新AF追加+コロニー6枚体制で超絶強化されたネメ触ってみたい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×