質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv29

アディっていつですっけ

速く来てくれないと 苦しいです  

いつですか?

これまでの回答一覧 (7)

たぶん明日発表で実装が19〜21あたりだと思う

他時期的にアプデでストーリー追加とアルティメットコロシアム〜ナテラ崩壊までの(運命の神々もあるかも)構築済みデッキ販売もされると思う

苦しい?何が苦しいんだか。正直苦しさなら俺の方が上だな。リーシェナたんをアディショナル送りにされそのせいで貯めていたパック使えなかった。最低限のカードを確保するために10パックしか引いてねぇ。俺は環境デッキ1、2個作るよりいっぱい沢山のデッキを作りたい方なんだがロクには作れなかった。いつもはカードは分解はローテ落ちするカードくらいだが将来があるかもしれないローテに残るカードでさえ分解して苦し紛れでデッキを作った。正直自分で勝手にやったことなんだから誰に褒められるべきものでもないがもっと苦しんでるやつもいると知れ。

多分木シャドで動きがあるのかと。

正直つらいのでさっさと来てください、リーシェナスキンマジで待ってます。

他1件のコメントを表示

そのままずっと苦しんでて♡

他1件のコメントを表示
  • たいさです Lv.22

    直してやるから

  • 退会したユーザー Lv.12

    さらなる地獄へ

…リーシェナさんのスキン待ちはね、まだ我慢が報われるって分かってるんですよ。
だから彼女を待っている人はまだましだと思うの。
…私も欲しいけど…。

…私が待ってるの、ルチルさん(もしくはスピネさんとルチルさんのタッグカード)なんだよね…。

CV的には来る筈だって信じたいんだけれど、記憶にあるだけで十何回か裏切られてる期待なんですよ…。

…でも来るって信じてるから最初の方でちょっと引いた以外は一日一回半額+レジェンド確定というクリスタルのガチャとOpen6だけで必要カード集めるという面倒な事をやらざるを得ない訳で…。

…毎回の事ながらさっさと止めさしてほしいんですよね、本当に…。(ネメシスのカード全部判明するまで続く地獄)

まあ、多分下旬までには全部判明すると思うので、追加カードで酷い事にならないように祈りましょう、とだけ…。

退会したユーザー

あと2週間以内には来ると思います。

Lv45

明日

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×