質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
赤玉 Lv33

ブロンズの最かわ

可愛いフォロワーと聞かれた時、やっぱり強くて有名なのもあってレジェンドやゴールドのカードをあげる人が多い気がするので、ブロンズに絞った中でいっちばん可愛いと思うフォロワーを挙げてみて
私は月下の人狼ちゃんとだいぶ悩んだけど、アースエレメンタラーちゃんを推す

これまでの回答一覧 (28)

Lg Lv23

kawaii

  • daizu06 Lv.41

    あんまり見る機会のない進化後画像をチョイスする辺りわかってるなぁ…

リメイク待ってます

他5件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    これ

  • シャー芯 Lv.91

    わかる

  • 名無し Lv.5

    この子好きな同士が多くてうれしい 1ターン新緑の加護2ターンフィトは自分の中で理想ムーブだった

  • きのこ Lv.98

    進化するとビ

  • はらわたにわさび Lv.71

    この子の能力好きすぎるんだが

  • 赤いランドセル Lv.121

    レーネ進化で「僕の友達になってくれませんか!?」バフがけ→バフもらい「フィト、嬉しいです!」無敵突進!の百合コンボ好きだったわ。セリフも効果もシナジーあるのすこ

退会したユーザー

メイちゃん!メイちゃん!メイちゃん!メイちゅわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!メイメイメイメイメイぃぃぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ベビーエルフ・メイたんの翠色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
神バハのメイたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
リメイクされて良かったねメイたん!あぁあああああ!かわいい!メイたん!かわいい!あっああぁああ!
ずっとローテで活躍してて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!シャドバなんて現実じゃない!!!!あ…神バハもリメイクもよく考えたら…
メ イ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!「記憶を書き換える」のはやめろぉおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?水着絵のメイちゃんが僕を見てる?
水着絵のメイちゃんが僕を見てるぞ!メイちゃんが僕を見てるぞ!バレンタインメイちゃんが僕を見てるぞ!!
シャドバのメイちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはメイちゃんがいる!!やったよ!!ひとりでできるもん!!!
あ、神バハのメイちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアイラぁあ!!エ、エイラー!!アイラぁああああああ!!!ユニコォぉおお!!
ううっうぅうう!!俺の想いよメイへ届け!!シャドウバースのメイへ届け!

他2件のコメントを表示
  • クソゲ化推進局 Lv.90

    しまった、いいね押してしまった…この声優さんには色々な作品でお世話になりました

  • 退会したユーザー Lv.78

    久しぶりに見たわ。ルイズコピペ。口に出して言いたくなるわ。

  • はらわたにわさび Lv.71

    だから大人になるまで森を出るなって言ったのに…

お前なんだお前そのお前太ももお前O2πお前謎の紐咥えてお前脇腹お前けしからんお前エッッッッッッッッッッお前

  • シャー芯 Lv.91

    あーほんと目付きがえっち衣装どうみても前だけでえちちちちその胸元の穴で僕の天狐の社を沈黙させてください!

誰も覚えてないだろうしそもそも見た事すらあまりないだろうけど可愛さだけなら一級品だと思う。
特に、ボイスが好き。

  • は? Lv.19

    なんだって〜?!

tack Lv69

見た目もさることながらボイスの破壊力が凄い
特に破壊時の笑い声は他のボイスのしっとりとした感じからのギャップでゾクっと来る

かわいい

(/ω・\)チラッ…… (*/ω\*)キャー!!

他4件のコメントを表示

見た目とスタッツが合わないキャラランキング1位のこの子

隙あらば採用したい尊み

  • Is Lv.32

    推し

よく見ると可愛いと思いません?

マシンフォーチュンテラーチャンカワイイヤッター

スタッツと効果言える人いなそうなこの子
ゴーストも熊もカワイイ

他1件のコメントを表示
  • 豆腐5丁 Lv.41

    エンハ4で+1/+1に人形1枚入手だっけ?昔人形デッキに入れてた

  • うさっぽ Lv.19

    正解です!こんな能力でも自分も先4要因でいれてましたねー 進化後は悪ガキ感ふえますがそっちはそっちでカワイイです!

ンゴー!(がんばります!)

他1件のコメントを表示

エルフでも1,2を争う可愛さ

もちろん。
スペル含むとリミルの秘密と悩む。

グーグル検索ですまない。
この子、道具が好きでしかも縄も好きなんだと。そんなシスター愛さないわけないよね

  • ポコロフ Lv.77

    ていうか今更だが最可愛だから最えちでは無いか。この子も可愛いけどトーヴとかオルカとかの生き物もいいよね

かわ

kawaii

null Lv111

ダンジョンフェアリーと迷った

退会したユーザー

何故この子が出ていないのか

これ

夜中 Lv8

こいつブロンズどころか全カードの中で一番なのになあ
みんなが投稿してないのが謎なレベルだよ
禁じ手だと思ってみんな遠慮ちゃったのかもしれないけどすまないが俺は投稿するよ
あの害虫が一番融合してちゃってるのもこいつなんだよなあ
それにこの煩悩の化身の俺に妄想ですら融合するの躊躇させるレベルっていうね
だから俺は妄想はマドロスエルフで我慢することにしてるんだ…
(*థ౪థ)グヘヘヘ
まあとりあえずこれはベストアンサーとっちゃったわ笑笑
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

他6件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    ブスエルフって言われてて可哀想

  • TerraSap Lv.98

    部族補正がかかってるだけで本体のスペックは高そう。口のあたりとか片鱗が見え隠れしてる。

  • Z隊長 Lv.105

    コレをブスって言う奴はMTGできねーだろうなあ

  • 夜中 Lv.8

    ブスではないんだけどね 森林の撃破者と比べるとなんていうかね…

  • 夜中 Lv.8

    個人的には赤髪っていうのがポイント高い

  • 夜中 Lv.8

    残念ながら俺はアニメを絵で切るような愚かな人間ではないよ てかやったことないんだけどMTGって面白いの?

  • Z隊長 Lv.105

    一緒にやる人が沢山いるなら確実にシャドバより面白い

退会したユーザー

めっちゃ可愛い。 フレーバーテキストもそうだし、特に進化後のイラストが。

他1件のコメントを表示
  • はさみ Lv.115

    ほんとに長く見るカードだなぁ

  • 退会したユーザー Lv.74

    ですね、ローテ落ちするまでヴァンプあたりで普通に使われそう。

退会したユーザー

最高

ESR Lv27

可愛い
隣のドラゴンさんも良く見ると可愛い

アルベール団長と同じセリフになるのが良い

雄っぱい美味しそうだし腹筋舐め回したいしウインク可愛すぎてメス堕ちさせたくなるし天狗でチャラチャラしてるのどストライク。是非公衆トイレでも路地裏でもいいのでお手合わせ願いたいです

※画質荒くてごめんね

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×