質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レベル100になったけど質問ある?

あと、オーキスって実際どう? 本当に強くなってる? 人形って全盛期しか使わなかったから懐疑的になってしまうんだけど。

これまでの回答一覧 (4)

弱くはないよ、弱くは。ただシャドバしてないってだけで。まあオーキス持ってないんだけどさ
にしてもこういうが質問が咎められる日が来るとはな…もっと咎めるべき質問(笑)山程あるだろうに…

質問?好きなデッキタイプとクラスで。

他3件のコメントを表示
  • そろちゃん Lv.106

    あれ、咎められてたの? 咎めるならもっと罵倒するもんかと。 最近は機械ネメシスかな。ベルフォメットかっこいいし、不足気味なネメシスの勝利数に貢献してくれる。

  • 退会したユーザー Lv.69

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ブラルド Lv.150

    あーあれちゃんとした質問だったのか、すまんすまん。無質問Twitter常習犯を無視してこういう所では文句言ってるもんだと思って、てっきり人を選んだ自治をしてるもんだと思ってしまってな…だからそうカッカしないでくれ。 咎めるべき質問は基本的には質問すらしてないTwitter行為。あれら通報しても他の人通報してないみたいだから質問(笑)も垢そのものも消えないしで辟易してる。

  • outam Lv.233

    恐らく無数に同名サブアカ持ってて、既に何度も消されてるんだと思う。でなけりゃこう長期間投稿を繰り返してLV1を維持できるはずがない。

退会したユーザー

なんでこんな質問立てたんですか?

他21件のコメントを表示
  • そろちゃん Lv.106

    深夜テンション

  • ソフィーナの後ろのまねきねこ Lv.42

    ドリアン、パパイヤ、シャドバの犬と比べたらまだまとも… まとも…なんかな?

  • (´破ω壊`) Lv.60

    記念質問少し前まではよくある質問だったのに時代は変わったな…(懐古厨並感)

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    QAも移り変わるものなのさ

  • ひねくれ者の悪魔 Lv.125

    どうでもいいこと質問してた頃が懐かしいんだから……

  • はらわたにわさび Lv.71

    ………。←レベル50の時同じ質問した奴

  • 退会したユーザー Lv.69

    なぜどりあんぱぱいやシャドバの犬と比べられたのでしょう。

  • そろちゃん Lv.106

    義務かと思ってたところあるけど、知らん間に法改正でもあったか

  • 自室の守護者・ガルラ Lv.39

    ここも厳しくなったな

  • ソフィーナの後ろのまねきねこ Lv.42

    >アルキメデス 前述した人達に比べたらこんな質問咎めなくてもいいんじゃね?ってことで挙げた まともなのか?って最後につけたのはアルキメデスさんがこの質問に対して不満持ってそうだったからそれに対する忖度

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    個人的にはこういう質問くらいはあってもいいと思います(自分も100毎に質問してるし)。人形使ってないから、答えづらくて回答してないけど。

  • ソフィーナの後ろのまねきねこ Lv.42

    俺も100になったらやろうかな

  • 退会したユーザー Lv.69

    私質問乱立とかしてませんしその辺の人たちと比べられるのはさすがに不快。

  • 退会したユーザー Lv.69

    レベル100質問が義務とか香ばしすぎて笑えてしまいます。別にやるなと言ってるわけじゃないので勝手に厳しくなったとか法改正とか騒いでてください。

  • ソフィーナの後ろのまねきねこ Lv.42

    え、アルキメデスさんを前述した人達と比べてませんよ  そろちゃんと比べてたんですよ 勝手に勘違いさせて不快にしてしまったことは謝罪します

  • ゾンビイヌヌワン Lv.73

    俺はまあたまになら見逃してもいいかなぁ程度に考えてるな。ところで上のお三方と比べられてるのってたぶんアルキメデスニキじゃなくてこの質問じゃね?

  • 退会したユーザー Lv.69

    私は別に彼らを嫌ってはなかったので私と比べられてるもんだと思ってました。そこは謝罪します。

  • ソフィーナの後ろのまねきねこ Lv.42

    いえいえ、こちらこそ分かりにくくてすみませんでした

  • ソフィーナの後ろのまねきねこ Lv.42

    因みに俺は前述した3人、めちゃ嫌い()

  • 黄緑鬼∬ボルテオ@ping Lv.99

    QA民の三大義務?(私は99で止めて、義務を免れたい。)

  • 魔導の巨兵@疾走くれ Lv.34

    記念質問の義務、カード名ミス晒し上げの義務、グリームニル連携の義務……ですかね?

  • 退会したユーザー Lv.69

    グリームニル連携の義務だけは楽しそう。1文字ずつやっててほしい。

trd Lv144

闘技場使えば14点!!

うん、まぁうん
まぁそういうことだよ

これだけ見たら強そう(粉みかん)

  • そろちゃん Lv.106

    強そうに見せるのがうますぎて参考にならない魚www

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×