質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ゼロ Lv30

シャドバつまんなと思った瞬間

つまんなと思ってタスク切った次の瞬間またアプリ開きなおしてるんですけどね
みんなのつまんなと思った瞬間を見せてくれ
自分は今期のウィッチの割合かな
今流行ってる(というか昔から)ウィッチデッキ全部蓋デッキで、蓋の仕方もストレスばっかり。
展開したら魔導師で一斉除去され、雑に稼いだ土カウントでゲームエンド。次はウィッチ以外と当たるだろうと気を取り直してもウィッチ、ウィッチ、ウィッチでキレそう

これまでの回答一覧 (10)

1日の後攻率が8割だった時
運だけでMP大量に溶かされて過剰なストレス

GP初手に颯爽と現れぶん回すだけぶん回して去っていった新ゴキを許すな

対エルフの負け全部6ターン異形でした(´・ω・`)

相手の先攻1ターン目で異形融合は萎える

ネメシスミッション終わらないんですが(´・ω・`)

他2件のコメントを表示
  • ゼロ Lv.30

    ネメシスは今勝てませんよね、、、環境初期は機械ネメシスで7000くらいまで盛れてましたが今は連敗を重ね5000まで落ちました;;

  • PeaceChryF Lv.111

    闘技場消しつつ柔術士暴走させて何とか…(キツイ)

  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    ネメシスミッションはアンリミでやってるわ

SPIN☆ Lv124

ウィッチに当たった時全て
1戦目で当たったらもうその日はこのゲーム開きません

5/5 4/4 3/3 3/3 4/4

退会したユーザー

トップ解決で負けた時
次のターン勝てた時だと悔しさ倍率ドン!更に倍!!

ウィッチに先攻取られて2リンクル3剥落4リンクル剥落された時
やっぱりウィッチは他のクラスと比べても圧倒的にストレスたまりますね

  • ゼロ Lv.30

    地味にリンクル進化した時も殺意湧きます・・なんでppがフォロワー分回復するんだよ、、、馬鹿でしょ、、、

質問主と同じく対面ウィッチ連続で当たる時。

専門店の2t目フューチャービジョン(対面魔道具はやる気が失せる)と秘術で2t目リンクル置かれた時(最大値下げるク○カードは大嫌い)は即リタする程気分が悪い。

アンリミAFに盤面全除去からのシオンされた時
実際起こるのはそこまでないけど速攻系握ってると全除去されるだけで辛いのに強固な盤面組まれたらどうしようもないんですわ

退会したユーザー

がんばってつくったばんめんを1枚でメンコされたとき
ばんめんつくったのに特大疾走特大バーンで強制終了させられたとき
手札で直接召喚持ちのポーカーしたとき
直接召喚持ちじゃなくても不要なカードでポーカーしたとき
手札回すカードが一枚も来ないのにフィニッシャーだけポーカーしたとき

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×