「灼熱の氷、絶対零度」←何言ってんだこいつ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

「灼熱の氷、絶対零度」←何言ってんだこいつ

ドライアイスに触ったら熱く感じるってアレか?
Q.若干かっこよく聞こえるけど何言ってんだこいつってカードのセリフ

これまでの回答一覧 (18)

NAO*key! Lv500

ネタだと思うが「灼熱も凍る、絶対零度」定期
邪教の権化くん何言ってっか分かんなくて好き

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    汝は深淵の綱、狂気の架け橋じゃぞ。英語版は本当に何を言ってるのかわからないぞ

  • NAO*key! Lv.500

    何言ってるかは分かるけど意味が分からんってことだゾ、英語版の邪教の登場ボイスすこ

  • 打ち首 Lv.106

    汝が深淵の、なら意味が通るんだけど汝はならわからんなあ。

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    バサッてなるから深淵の翼だと思ってたわ

  • ミッドレンジミガタ Lv.7

    リーダー付与だから「お前は狂気の架け橋になってアミュ破壊しまくるんやでw」ってことじゃないの

  • Y・U・A Lv.330

    まぁ、そうなるな

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    ちなみに元ネタはニーチェ。

  • ミッドレンジミガタ Lv.7

    ゾロアスターはかく語りき

魔力と私は全てが私

??????

他9件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ごめんそれは本気で意味がわからん

  • ロココ・ウルパ Lv.32

    魔力全て=私←まだわかる 私全て=私←私以外私じゃないのに似た何かを感じる

  • 打ち首 Lv.106

    魔力の全ては私である、魔力を有しているもの全ても私であるから誰も彼もが私であるって意味合いじゃね?

  • よろめく不審者 Lv.70

    あれだ、全は一、一は全とにたような意味なんだよたぶん

  • 退会したユーザー Lv.211

    真理の扉開かなきゃ

  • KRG Lv.32

    SCPを理解しようとするな

  • もる Lv.10

    SCP説すこ

  • はげび Lv.95

    魔術書の類はSAN値直葬されるしね しょうがないね

  • 焼ビール Lv.65

    「魔力と私。すべてが私」じゃなかった?足がたくさんあるから複数いる。その全てが自分であることを言っているのだと理解してる。

  • konncyuu Lv.28

    私です

たた Lv188

「灼熱も凍る、絶対零度」だよ?

お前は壊した、壊しすぎた。←お前が勝手に使って壊したんやろ、責任転嫁やめろ。

他3件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ウォーターフェアリーみたいな

  • たた Lv.188

    あれは一応フレーバー守ってるし多少はね?

  • 天庵様の化身 Lv.170

    「テメェが無抵抗でボコられてれば壊れなかったんだよ!」的なイジメっ子みたいな考えじゃね?

  • たた Lv.188

    サフィラゴミすぎて草

tack Lv69

「お祈り100回、打ち込み100回!」
インパクトとしては打ち込み100回の方が残るけどよく考えるとお祈り100回の方が意味不明

他8件のコメントを表示
onyx Lv50

「そこぉ!また怪我してるじゃない!」

じゃあ0回復して回復トリガー起動するのはなんなんだよオラァ!

  • pag Lv.84

    目に見えない心の傷でも癒してるんだろ

退会したユーザー

ほっぺをぶちおとすぜ〜

Java『炙りの刻、粘らかなり…』

①そもそも聞き取れない
②聞き取れたところで意味分からん

他8件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    カラメルか何かか?

  • 朝神@新の木村唯人 Lv.25

    阿吽の呼吸だと思ってたわ

  • たた Lv.188

    なんか炙って粘らかとか美味そうだよね

  • ミッドレンジミガタ Lv.7

    阿吽の呼吸須らく成るだと思ってた

  • 再来年 Lv.46

    元ネタであるアリスの冒険に出てくるジャバウォックの詩の中の一節、 夕火の刻、粘滑なるトーヴ 遥場にありて回儀い錐穿つ。 総て弱ぼらしきはボロゴーヴ、 かくて郷遠しラースのうずめき叫ばん。 が元ネタだぞ 詳しくはググればすぐ出る

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    トーヴって出てきた瞬間にネタかと思ってごめんなさい

  • ミッドレンジミガタ Lv.7

    だいぶ前から知ってたがw

  • 斎藤 Lv.14

    元ネタのジャバウォックの詩もほとんどが無意味な文章の羅列だから意味が分からなくて当然

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    ネタだと思って調べたら「最も秀逸でナンセンス」とか原文まんまとか色々と草

悪行はそこまでじゃ

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    自分が正しいことしてると思ってるときが一番人を傷つけやすいときだよっていうありがたい教示やぞ

昏きさんの 破滅の果てに汝が罰あり って結構かっこいいのに深く考えると意味がわからない

他4件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    カイジみたいなもんじゃない?ナレーション立木さんだし

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    圧倒的勝率っ...!

  • ソアラ Lv.19

    ざわ…ざわ… 夢(WLドリーム)だ…夢に決まってる…!

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    たぶん、破滅を繰り返した果ての世界がお前への罰だというのと、昏きを破壊(破滅)したらお前へに罰が下るぞ(ダメージ)というののダブルミーニングじゃないかと。

  • 天庵様の化身 Lv.170

    WLDヴァンプ「勝つことが全てだと……勝たなきゃゴミ……勝たなければ……勝たなければ……勝たなければ……!」

ツンデレじゃないんだから!

他4件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    は?

  • ひねくれ者の悪魔 Lv.125

    真面目に答えると、アンドラスかしら?

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    あれはただの自己紹介ちゃう?

  • 幽樹 Lv.26

    ひねくれちゃんは悪魔(そもそも正直ではない)が、ひねくれものだから 悪魔だけど素直な娘って事かと最近思った

  • KRG Lv.32

    ひねくれちゃんはただのヒロイン

我は触れられざる光輝

  • 退会したユーザー Lv.45

    効果がまんまなのクソ

甘く見ないでくださいね?(1/1)←は?

他1件のコメントを表示

オクトパスビショップ
「もう一本!」←足が生えてきてるのだとしたら相当気持ち悪い

打ち首 Lv106

灼熱も凍る、絶対零度。



いや、そういうネタならスマン。

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ネタです(後だしじゃんけん)

  • 打ち首 Lv.106

    個人的にBBの互いしか見えてないのに思い切り余所に殴りかかってくる感じが普通に怖い、もっと平和な効果にするか物騒なボイスにしてほしかった。

ジャバウォック、いやマジで何回聞いても何て言ってるかわからん。

うんちを焦がす

約束の地を目指して!

行進せよ!果ての果てまで!

どこ行くねん

他2件のコメントを表示

ご主人様を御守りしましゅ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×