質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv29

今の環境 面白いですか?

相手してて面白いと思えたデッキが一つもありません。

皆さんはどうですか?

これまでの回答一覧 (18)

ウィッチ対面の面白くなさが際立ってて
他は逆に面白くない?特にこれまでの環境より

ゴキブリカマキリに轢かれるのは、今までにも似たようなのあったし事件じゃなくて事故だから諦めて

キャルは事件、凶悪犯

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.29

    ?どのデッキ相手してたら面白いと思えます?

  • ANDロイド Lv.68

    とは言っても、自分は殆どやってないから内心シャドバの対戦自体面白いとは思ってないかもね

  • ANDロイド Lv.68

    デッキ単位の面白さというより理不尽に狩られないような切迫した相手が面白い…かなゲームとして

「お前本当にそう思ってるのか?」
「本当にそう思ってたらシャドバ続けてねぇよ!」
「「へへへっ」」ーーー運だけのカスガ、実力のワカバヤシ

清兄 Lv35

面白くないよ。
だから、今は基本的にログインだけしてて、
たまにフリマに潜って2,3戦するくらいかな。
ミッションもそこまでしてルピ欲しくないやって感じだから、
積極的にはやってない。
今のところはまだアンインストールする程ではないけど、
次弾もこんな感じなら引継ぎだけ残してアプリ消すかも。

先攻だし脳死で勝った、が3割
後攻だし順当に負けた、が3割

引きや運に左右される試合が2割。このうち半分はいわゆる後手捲りもあって割と気持ち良い

プレイや構築が明確に勝ち負けに繋がっていると感じられる試合が2割。この2割は普通に面白い

ゲーム内容は体感こんな感じ
3~4回に1回は面白いかな

退会したユーザー

それシャドバに飽きてるだけじゃね?

退会したユーザー

異形とキャルリンクルとの試合以外だいたいおもしろい。
盤面を制圧するしのぎあいができるし最高。
異形とキャルリンクルはメンコしてくるからつまんねえ。キャルリンクルはメンコ手段多いし異形はフィニッシャーがつまんねえ。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.69

    異形がつまんねえのはヴだと超絶ヌルゲーになる相性じゃんけんなのが大きい

  • 退会したユーザー Lv.29

    うーん、ネクロも相手してて面白いですかね?

  • 退会したユーザー Lv.29

    エイラもやってることが今までと変わらないし。。。

  • 退会したユーザー Lv.69

    面白いです。多面処理もはいメンコじゃないので。

ローテは面白いよ。異形と専門店は正直あんまり当たりたくないけどパワー自体はそこまで高くないしヴァイディを考えれば良心的に感じる。
アンリミはだめですね。MPを気にしないならAFと当たるたびに即リタしたいレベル。

あほくさ

面白いのにキャルが水差してくる感じ

面白い。
不快指数高めのデッキはいるけど(異◯しかりウィ◯チ)前環境と違って神などのワンパターンな戦法ばかりが流行ってるわけでは無く多様性があるため、個人的には今環境は好きな方。少なくとも前環境や頭ワンドリよりはマシ。

SPIN☆ Lv124

むしろ面白くないのはウィッチだけで後は許せる
異形はちょいつまらんけど
ここ最近の環境に比べたら遥かにマシ

ディスカ使ってたら何相手でも楽しい

退会したユーザー

対ロイドラビショはまぁ。嫌われがちな専門店も弱点明確だしそこまで気にならん
他は結局蓋かよ世界かよソリティアかよでつまらんの極み。ネクロとかどこが盤面ゲーやねんそれ下振れてるだけでしょ

今日は最終的にゼウス投げるコンエルを開発してて楽しかった。
相手の中では、事故った異形をなぶり倒すのが面白かったのと、連携ロイヤルの10ターン目にヒヤッとさせられて楽しかった。

now Lv180

(お前が面白くないのなら)面白い

ローテは全く楽しくない
アンリミはAF楽しいれす(゚∀。)
ローテはやっぱ解放が足りんよ解放が、あとAFの種類

1 0 t 来 る と か 最 高 だ ろ !!!
高知経験すると異形とキャル以外はかなり面白く感じるから不思議。
とはいえワンドリ後も似たようなこと思ってた癖にすぐに元に戻ったからこのモチベが続くのも今弾までかもしれん。

最近だといつの環境が楽しかったですか。
私はVECですけど

  • 退会したユーザー Lv.29

    私はあれですねー よく覚えてないんですけどミュースの使命はわたくしが果たすとか言ってるデッキですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×