質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

攻略掲示版消えました

シャドバ終了のお知らせ

これまでの回答一覧 (6)

Doppo Lv175

少なくともビッグタイトルを乗っけただけのコピーゲーム量産運営よりは遥かに長持ちする。
ライバルズに欄を乗っ取られたなら同感だったがね。ライバルズどころかタクトも含めて、シャドバよりサ終早いと断言出来る。

つか超貫通広告を前にして、広告の影にある小さい欄から消えても何とも思わんね。

他13件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.29

    攻略取り扱いスマホゲームってところ見てもないぞ?

  • シュネッケン Lv.43

    クソ広告消した反動で一時的に消えてる説

  • Doppo Lv.175

    「e-Sports」「じっくり頭を使う」の中にシャドバが入ってるしハース遊戯王等も同等に括られてるからね。ちなみにハース遊戯王も攻略掲示板は無いか。

  • 豚ソルジャー Lv.9

    なくなっているのはなくなっています

  • Doppo Lv.175

    じゃあハースも遊戯も終了だな!DTCGはゼノンザードとヴァンガードの2強だな!

  • ぱぱいや Lv.50

    消されるってのがヤバイ。オワコンゼノンザード にすら敗北してしまった。ピエン

  • Doppo Lv.175

    むしろ何故ゼノンザードを残したかを訪ねたい

  • ぱぱいや Lv.50

    あとDCGならlorもあるぞ、俺はクソつまらなくてやめたけど

  • 豚ソルジャー Lv.9

    1日前までシャドバあったのに

  • Doppo Lv.175

    結構色んなDTCGかじってるね。存在すら知らんかった

  • ぱぱいや Lv.50

    まあDCG好きだし出たら一応やるかな。全部やめて結局シャドバだけになるけど(^。^)

  • Doppo Lv.175

    なんかその流れはわかる。MTGAがスマホ対応になったらシャドバ辞めるとか何度も思ってたけど、今なら多分MTGの方を辞めそう。

  • 豚ソルジャー Lv.9

    1日前までシャドバあったのに

  • 豚ソルジャー Lv.9

    検索すんのだるいな

退会したユーザー

見てきたらまじで攻略取り扱いから消えてて草
終わったな

退会したユーザー

流石に終了することはないと思うけどね。バグで消えてるだけかと。

退会したユーザー

今のユーザーの減少ペースだと3〜4年くらいは持つんじゃない?

  • 退会したユーザー Lv.33

    板間違えたわ まぁロクなのがおらん魔窟なんぞさっさと切った方がいい気はする

馳夫 Lv278

ファミ通のも2月で止まっているから、DCGの攻略は難しんだろう。

シャドバの調べ物をしても、ここのQAの質問が出てくる事も多いし、データベースとしてもwithの1分野のゲームとしては人員が足りないのかも知れない。

ただ、シャドバの攻略はsnsや動画を除けばwithが1強な感じがするので、本当に切るなら取り扱わなければならない情報量が完全に増えているんだと思う。

企業wiki嫌いだから終わってくれてええでwith

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×