そろそろリメイクされてもおかしくないNのゴルレジェ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

そろそろリメイクされてもおかしくないNのゴルレジェ

ALTのサタンリメイクを始め、オーディンやゼウスなど様々なNレジェがリメイクされて強くなって帰ってきました。
最近だとガブリエルや風神なんかがそうだと思います

そこで本題なのですが、あなたが思う「そろそろリメイクが来てもおかしくないNレジェゴル」はなんですか?
私はアリスかバハムート(プロトバハムートは認めない)本命の大穴でルシだと考えています!

これまでの回答一覧 (16)

Uzak Lv224

リンゴン

ルシフェルやイスラ辺りの元祖クソデカNレジェはそろそろ来てもいい。
魔海も来ると嬉しい。

フェイランみたいに、名前付きでリメイクとかどう?

他2件のコメントを表示
  • うん Lv.23

    純心の歌い手ってラブソングシンガーがリメイクじゃないの?効果は別モンやけど

  • 赫焉のCecilia Lv.28

    そ、そうだったのかー!!…随分イメチェンしたなぁ。

  • ちーふぃー Lv.59

    純真とラブソングシンガーは恐らく別のキャラですね。

ルシファーかサハイスラかなぁ
バハムートも来て欲しい。

ルシファーは同期のガブとサタンがリメイク済んでるのにいつまでも来ないな・・・

サライスラ姉妹スペルで実装

ゆん Lv41

ブリンディレジェンド化してマゼルバフして大ハイランダー時代こないかなーって思ってる

アンリミを何が出るかマジでわかんねぇ魔境にしよーぜ

ここの皆様に人気の、この…

他1件のコメントを表示

フラムグラス

リーシャがレジェンドで大躍進したので、指揮官で優秀なヴァルフリートとかレジェンドで来て欲しいですね。声優はレジェンドですが←

割とマジでウリエルはレジェンドでリメイクあるんじゃないかと思ってる。
って言うのも今暴れてるアミュ系がほぼフォロワー由来で純粋なアミュ軸はそこまで強くないから来期辺りでテコ入れ入りそうじゃないかな?って。

pooh3 Lv151

お前誰だっけ?枠より、バイヴカハに1票
効果を全部正確に言える人は、ここの住民でも10人以下じゃないかな?

tack Lv69

大穴でこれとかどうよ(オリカ)

神焔の大天使・ウリエル
3/2/2(→4/4)
ファンファーレ 自分のPP最大値以下でコスト最大のアミュレットをランダムに1枚、自分のデッキから手札に加える。自分のデッキに重複するカード(神焔の大天使・ウリエルを除く)がないなら、手札に加えるのではなく場に出す。

進化時 天界への階段を出す。相手のフォロワー1体に「自分のアミュレットの最大コストの値」と同じダメージ。自分のデッキに重複するカード(神焔の大天使・ウリエルを除く)がないなら、その後、場に出した天界への階段のカウントダウンを6進める。

マルドゥークがあれで終わりはもったいないよなあ!!

ところでファイターやらゴーレム、スケルトンは虹になったけど、
ゴブリンはまだなんよね…(小声)

サハクィエルが使ってて楽しかったしもう1回来て欲しい
あとNじゃないがいつまでレオ兄待たせるんですかねぇ

無難にルシじゃないかなとは思う。周りがリメイクされまくってる現状そろそろ来てもおかしくないし。

忌むべき悪魔の像くん今なら活躍の機会マジでありそう

ルシフェルがゼルガネイアみたいな効果持ってアディショナルで来そう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×