各リーダーの有名プレイヤーor実況者
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

各リーダーの有名プレイヤーor実況者

皆さんが思う各リーダーそれぞれで上手いと思うプレイヤーor実況者を教えてください

私は
エルフ ダヤンさん しゅーさん オタクさん
ロイヤル しいなさん ゆいぽりすさん SOSさん
ウィッチ ぱらちゃんさん akiさん
ネクロ taisei723さん にんじんさん 
ドラゴン かわのんさん 
ヴァンプ  美颯さん あつぷーさん たましいさん
ビショップ アポロさん 天野さとしさん はるゆゆさん

皆さんの意見お待ちしてます

これまでの回答一覧 (12)

てん Lv62

全部もこうやろ

他4件のコメントを表示

ロイヤルは圧倒的あっく氏

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.37

    せやせや

  • 退会したユーザー Lv.9

    はっきりわかんだね!

エルフ キティちゃん
ロイヤル キティちゃん
ウィッチ キティちゃん
ネクロ キティちゃん
ドラゴン キティちゃん
ビショップ キティちゃん

他6件のコメントを表示
  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    そしてキティちゃんを操るのが上手いのが俺。

  • 最底辺 Lv.229

    これはクレイジーサイコキティ

  • 赤黒パンツ Lv.51

    ヴァンプ無くて草

  • 退会したユーザー Lv.86

    これはサンリオのヤベーやつ

  • さかつき Lv.42

    キティちゃんの眷属になりたい

  • おれはる Lv.14

    さすがサンリオトップセールスマンキティさんちっす

  • _ Lv.57

    キティガイやんけ

エルフにライトさん
喋り方丁寧、CODも上げてる
コンロにあっくさん
あの方のお陰でundertaleとbecoさんを知った
ネクロにKKINGさん
喋り方丁寧で好き

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

ネクロ 俺

他1件のコメントを表示
  • 伊藤ロイジ Lv.92

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.84

    そんなこと言っちゃダメ

エルフ  ゆきだま兄貴(かなしぃ挨拶考案者)
ロイヤル きょろも兄貴(天空城デッキ考案者)
ウィッチ おかき兄貴(メンコウィッチ)るいす式兄貴(パメラキチ)
ドラゴン 庭園挨拶兄貴
ネクロ  フイッシュ兄貴(セイレーンマスター)
ヴァンプ PWPK兄貴(冥府マスター)
ビショップU3兄貴(遊戯王過剰編集兄貴)

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.82

    クソデカカーソル兄貴すこ

  • 最底辺 Lv.229

    フィッシュ兄貴はあれ、本職じゃねえの?

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    クソデカカーソル兄貴は色々使ってるけどロイヤルメインっぽそう

  • とりす Lv.9

    エルフはフェアプリローズの満開やった兄貴だと思います

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    毎度、遊☆戯☆王OP作るビショップの人すき

  • 耳朶爆発 Lv.225

    そういえば札束ロイヤルで投稿してる人は普通のロイヤルだと上手いんですかねぇ…

最底辺 Lv229

すげー知ってますね。ほぼわからん

他1件のコメントを表示
左右 Lv24

ドラゴン かものはし氏

他のクラスはプレミ多すぎて酷いけど、グランドドラジと呼ばれる程度にはドラゴンを使うのは上手い。

上手いと言うより、後半になると高確率で宣言したカードを引いてくる、通称「かもの伝令(または音声認識)」が強いだけかも知れない。
最近ナーフされたのか、あまり決まらない

多軌 Lv31

ウィッチといか、超越はぬこおたさんが強いですよ。

  • 多軌 Lv.31

    ウィッチというかですね…

オール1狂→淫夢
環境&ネタデッキ2強→かものはし、もこう
その他→誰だお前
レベル



大抵のニコニコランキングの有名シャドバ実況はこれらだゾ。
ナーフしろ。

他1件のコメントを表示
  • 多軌 Lv.31

    ニコニコだけが配信サイトじゃないんで……

  • おれはる Lv.14

    ニコニコくそ雑魚サイトですね

退会したユーザー

最近見てないけど、ネクロはおばけさんの印象が強い

ヒナ Lv21

ウィッチ好きだからぱらちゃんと秋さんの配信良く見るけどこの二人の超越はガチ

  • おれはる Lv.14

    二人はプレイングだけじゃなくデッキ構築力も高いので尊敬出来ます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×