質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

プレシオナーフ解除しろ

もう許して?

これまでの回答一覧 (14)

  • シャー芯 Lv.91

    あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )(手札を捨てる音)

退会したユーザー

現状でも強いのに解除する意味がわかりません。

バカなことを言うな。

檸檬 Lv87

ナーフ前機械エルフに唯一対抗できたデッキというのをお忘れか?

猛虎ナーフ解除しろ

もういいよね?

エース Lv103

ええよ
セクシーも解除してくれ、怪獣決戦といこうや

顔に1点はパワー不足、2点は超絶ぶっ壊れ
間を取って「…それがこのターンに2,4,6,8,10枚目なら顔にさらに1点」にするくらいか

今の環境じゃ顔面打点足りないから、ディスカードごとに顔面に1.5ダメージ飛ぶようにすべき

  • 退会したユーザー Lv.29

    逆に足りたら足りたでダメです

顔に1か2のランダムなら許されそう。

ローテは今でも強いからダメ
アンリミでだけナーフ前の性能になるならおけ

dora Lv35

顔打点ナーフ維持&スタッツ下げていいから5コスがいいな
4T着地に1ブーストでよくなってワンコとかコールとか挟めるし
後攻5T着地がきっつい相手がいるのよね
ギルヴァとコストがズレるのもコール的に地味に嬉しい

まあ、次アイラジェネが抜けてランプのしやすさも変わるだろうからコストいじりはせんか
つーか次スカラー抜けるのディスカ辛いな

min Lv68

新カードなければ許されたかもしれない
今のディスカでナーフ解除したら次の日には再ナーフですねはい

バフがあってもいいくらいだよ

結構普通に解除の可能性ある範囲だとは思う
FOHでディスカカードの追加はあったけど明らかにパワー不足だしプレシオナーフ前に作られたカードって感じ
ゼルガネイヤの5点回復とかヴァンプの自傷を超えてるヒール量も考えると2点が過剰火力とは思えないし

他4件のコメントを表示
  • いーそーちゃん Lv.22

    ディスカドラtier1ゾ

  • 退会したユーザー Lv.69

    明らかにパワー不足ってマジ?ドラジの復活か?

  • じぇねしすぽん Lv.12

    他のtier1と当たると大体パワー不足で終わるゾ

  • cunt Lv.94

    ランクマ潜っててもほぼドラと当たらない辺りパワー不足は感じる。ログ見たけど1/30だったゾ…

  • てん Lv.62

    解除ってくそ雑魚じゃないとされないんじゃないの? くそ雑魚ってわけではないとおもうんだけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×