シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
先行7キルの体感成功率ってどんな感じ?簡単?それとも難しい?
それが出来なきゃ死ぬデッキが流行ってるんだぜ そういうことだ ちゃんと休息の準備をしておけば簡単です。あとは無限に手札が回って勝ちまで持ってってくれます。接合の使い過ぎには注意 シンガーが出れば当然7キルは不可能になりますが、シンガー出されてもその返しで決められないようなら結局無駄です。
だから「シンガー入れたんで俺の勝ちですプギャーwww」は大体のデッキにおいて甘えです。おとなしくアグロで6tまでに詰めましょう
一応アグロならシンガー入れる価値あるんだけどね。後攻で爆炎等の7コス打点投げるためなんだけど。まあ殆どの場合6tにどれだけ詰めれるかが最重要という点ではその通りかな。
そうですね、7~8tに確実に決めきるプランが存在するデッキならシンガーは良いと思います。脳死で「こいつ入れりゃ魔道具は泡吹いて卒倒だろwww」みたいなノリで入れることを咎めてるだけですね
遅いデッキ(返しでリーサル取れないことがあるデッキ)でシンガー使えるのは、バウンスあるリノコン、ユカリと合わせれば十分な数になるコンビショ、ハーメルンで増やせるし明確なフィニッシャーが10tしかないから耐えないと行けないコンネメくらいかな?昆布は死亡した。
忘れてるだろうけどニュートラルで複製カードがあるんだぞ。しかも3枚複製かつ自分自身も複製可能だから店相手なら理論上無制限遅延だぞ。
星まで入れて魔道具単体をメタろうとするやつに負けるなら悔いはないさ…
シンガーを出されなければ、くっそ簡単。運が良いと盤面にリッチ3体とフェイランと死帝が居ても全部倒して削り切れたりする。
リリース 美少女エージェントと共に戦おう!ハイクオリティな3Ⅾグラフィックでバトルが楽しめるターン制RPG『アンカーパニック』
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!
だから「シンガー入れたんで俺の勝ちですプギャーwww」は大体のデッキにおいて甘えです。おとなしくアグロで6tまでに詰めましょう
一応アグロならシンガー入れる価値あるんだけどね。後攻で爆炎等の7コス打点投げるためなんだけど。まあ殆どの場合6tにどれだけ詰めれるかが最重要という点ではその通りかな。
そうですね、7~8tに確実に決めきるプランが存在するデッキならシンガーは良いと思います。脳死で「こいつ入れりゃ魔道具は泡吹いて卒倒だろwww」みたいなノリで入れることを咎めてるだけですね
遅いデッキ(返しでリーサル取れないことがあるデッキ)でシンガー使えるのは、バウンスあるリノコン、ユカリと合わせれば十分な数になるコンビショ、ハーメルンで増やせるし明確なフィニッシャーが10tしかないから耐えないと行けないコンネメくらいかな?昆布は死亡した。
忘れてるだろうけどニュートラルで複製カードがあるんだぞ。しかも3枚複製かつ自分自身も複製可能だから店相手なら理論上無制限遅延だぞ。
星まで入れて魔道具単体をメタろうとするやつに負けるなら悔いはないさ…