質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
eighter Lv59

昨日のjcg決勝ロイいないwww

悲しき猛虎君に何か言いたいことはありますか?

これまでの回答一覧 (16)

旧ワルツみたいにすぐ戻りそう(旧ワルツは2ヶ月で戻った)

発表時にも思ったけど、やっぱ緊急じゃなくて良かったでしょ。
一応メタは回ってたし、1つ頭抜けてたとはいえ月末まで待った方が良かっただろうな。

ハト Lv101

思ったよりメタ回ったんだなあって思う
ナーフ要らなかったなこれ

まあ今自分も実はロイヤル使ってないし

Doppo Lv175

ロイヤルネガにマウント取ったつもりで連投したブーメラン刺さった果物に追い打ちブーメラン

散歩に行くのはええけど、ナーフ後ロイヤルが沈んだらちゃんと戻って来るんやぞ
帰り道間違えんなよ

ドラゴンスネークドラゴンなんて馬鹿なこと言ってた運営から何一つ成長してないせいでナーフされる猛虎くん可哀想

いつも運営擁護してる逆張りマンがナーフは適切!騒いでるのはロイ○だけ!とか騒いでたけど、
仮に今回のナーフが適切なタイミングのナーフだったとしても、2弾連続1週間ナーフしてる時点で運営の調整力の無さの証明にしかならない事に気づいてないのが笑える

脳死で逆張りしてるんじゃ、脳死で運営叩きしてる連中と本質的には変わらねーじゃんw立ち位置が違うだけ


17,500(イナゴ)エーテルあざっした〜
(進化ロイもあまり手に馴染まなくてロイヤルが強い時期に使えってあげられなくてスマンな)

エース Lv103

やっぱ判断早かったな
ロイヤル戦術がどうせナーフされるからと研鑽を怠られた結果とも言える

ローテ落ちにまとめて解除は最近やってないけどそんな感じで釈放されるといいね

ふと思った

ナーフ後オネストはネクロだったら実質バフ(真顔)

上位二人のデッキにいないだけで決勝トーナメントにはあふれてるんだからメタが回ったとは言えんだろ。
流石にナーフ速すぎたとは思うけどどのみち1か月以内にはナーフされてただろうし遅かれ早かれでしょ。

まあ恐らく月末まで待ってよかったけど、目も当てられぬ勝率とまではならないだろうから、ナーフ解除は新弾前くらいですかね

S.K. Lv142

よほどヤバいカードじゃない限りロイヤルのカードは釈放されるからヘーキヘーキ

退会したユーザー

やはりカード変更しなくて良かったよねと。
せめて2週間は待つべきだった。

ナーフは勲章ってそれいち

3500エーテルありがとう

xyz Lv144

猛虎が死因なんかね?
そりゃ猛虎ナーフが痛くないなんて言わないけどオネストの方がきつい気がするんだよなぁ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.327

    まだナーフされてないよ(今日ナーフ)

  • 乙カレー Lv.29

    プロはナーフが確定してるデッキで挑む理由はないからもう次を見越した構築になってる

  • ponta Lv.22

    仮に次を見越した構築を用意してても、それをナーフ前の大会に持ち込む理由は無いと思いますが…

  • クレ Lv.6

    純粋にナーフ前からメタられたら弱くて大会に持ってかない人が多かっただけ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×