質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最近引きが悪いです

ナテラ崩壊のプレリリースで初課金してしまってからずっと出が悪くてなんだかなぁって思ってます。いつかは確率収束するはずですが未だに来ません。絶対そんなことないだろうですが、運営がもう一度課金させようとしてるんじゃないか邪推してしまうほどです。
皆さんは引きが悪い時とそれが収束したときにどれぐらいの間がありましたか?

これまでの回答一覧 (6)

プレリで上限まで引いたけどラピスでなくてティオが一枚だけだったんだが、本リリース後にチケットとルピで84パック回したらティオが追加で3枚出ました。

その後、天井400まで回したけど結局素引き出来ずにラピスは交換した。

世の中には10パックで両方引いてる人もいるからバランス取れてるね。

引きの良し悪しは趣味でスロット打つから日頃からめっちゃ感じてるし、偶然の産物でしかないから『そーゆーもん』という認識しかしてないこともあって、どれくらいというスパンは分からんな。

何にも考えずにミッションで貰った1パックからモノやミヤコと別段欲しくもないものはよく当たったりはするんだが今はエンネア欲しくて駆け回ってるのに200剥いて一向に出ないの本当に偏ってるなあと思う

毎回、そして今弾は特に邪推が酷い者です(←ラピス様まだ当ててない人)。

引きに関しては、私の場合、一度“イミナ様”を崇め奉ると欲しい時にイミナ様が登場しご活躍なされます(勝てるとは言っていない)。
そしてイミナ様が私の願いにそっぽ向き出す頃に元の使ってたデッキに戻すと、不思議と良い引きに戻ってたりします。

そして、イミナ様が初めから顔を出さない試合が続いた場合にはアンリミに向かいイミナ、権化、スカルフェインのハイブリッドデッキでリーサルまでに3種手札に引けるまで挑みます。
これが結構時間かかります。

さぁ!あなたもお試しあれ!!


sstl Lv82

収束することは無いし、しても気づかないと思う

自分の場合、リリース初期からやってるけど環境デッキの理想ムーヴを一度も出来たことが無いくらいドローがずっと腐り続けてて、その分スキン付きカードが出ることが多いからそこで帳尻を合わせてると思いこむようにしてる

スピネ欲しかったけどその時はまだ天井がなくて最終的に1000パックくらい引かされた時があります。

  • 万華のメスガキ Lv.47

    ひたすらアルドス実装当時に当たるまでひたすら課金して回して配信者おったなぁ、、、5万くらいぶっこんでドロシー2、3枚引いてギブアップしてた気がする

私の確率も、引きが悪いまま収束していかないんですが...

運が悪いのがシャドバでよかったと無理やり思うようにしています。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×