シャドバ勢(Q&A民)の初夏の近況報告会
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバ勢(Q&A民)の初夏の近況報告会

質問は以下の通りですー!!ここ最近のシャドバやら何やらの初夏の近況報告をして欲しいです!シャドバも新パックが出ましたが今年の夏はいつも以上に他のゲームも気合いを入れて豪華なイベントを開催してるので勿論シャドバ以外の事でも良いです!(ゲーム以外の事でも良いです!)因むと私はシャドバは秘術ウイッチで10連勝してシャドバ以外だと久しぶりの志希にゃんイベントと言うことで頑張って回してます!(夏は他にも色々あって時間が足りないですね...汗)

これまでの回答一覧 (7)

めっちゃ早くグラマス行けたぞぉ~↑多分90~99番目くらい

新環境結局リーシェナスキンがアディにした無能運営せいで10パックしか剥げずしかもレジェ0だったのでろくにデッキも作れなかった為グレたので新環境にしてはありえないくらいやってません。最近はうちの県ではコロナがあんま出てないので2ヶ月の鬱憤をはらすかのようにカードショップに通って遊戯王やってます。遊戯王4月になってから新ルールになったのですがそれと同時くらいに自粛期間になったのでむっちゃ新鮮な感じがします。

他2件のコメントを表示

例年、梅雨時期はオフィスワークが多く、こっそりシャドバに励んだりしてたんだけど、今年はなんか忙しくあまりシャドバ出来てないかも。

ラピス様を引く為に、色々と運気を高める為の行動を心掛けています。
…思えば新弾実装直後、最初に手を付けたのはネクロ、ドラ、ヴ。
コレだから振り向いてくれぬのだと反省し、今弾はローテ・アンリミ共にビショ一筋でランクマを駆けようと思います。

MOWのエチオピアモカコーヒー、エッセルスーパーカップの苺ショートケーキ、あと発売予定のハーゲンダッツのラムレーズンと今年も色んなアイスにお世話になりそうです。m(__)m

他1件のコメントを表示

初夏はとっくに過ぎてるし、
シャドバの夏はもう終わりましたよ。

シャドバは新環境になってからとても楽しいですね。おかげでいろんなデッキ使ってます

グラブルで昨日サラーサを上限解放できてこれで十天4人目の解放できました。あと今月賢者も2人目取れそう

じゃみ Lv204

ほろよいのラムネ味が初夏限定だったはずなのに夏に見られなくなって寂しい。

今年は出るかどうかすら不明で悲しい

退会したユーザー

ワーフリはじめました
この娘ほしい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×