質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

怪しげなデッキコンテスト

新弾のおもちゃデッキ晒そうぜ!!
誰か強いかも?と騙されるような画像もセットだとうれしいです。

これまでの回答一覧 (9)

ジャイアントマッチネメシスはガチ

なす Lv26

土とエイラなんてカモですよカモ

(画像一枚しか貼れないのでデッキ貼ってません。まあローフラッドのデッキなんて適当にコントロールするだけですし)

マジレスすると、ローフラッドが「自己完結型の土、エイラメタ」なので、いずれエルフ独自のフィニッシャーが見つかったら化けると思います。

自分なりにローフラッド以外のフィニッシャーを探したのですが、どれもビミョい...

他2件のコメントを表示
  • 万華のメスガキ Lv.47

    クラス格差ないな!よし!

  • なす Lv.26

    回答直後に質問主さまの画像見たら、ローフラッド被りしてた... デッキ構築が若干違うので、一応自分のを口で伝えると、 ナテラでローフラッド探しつつ、アイリーネ、メイで盤面取りつつ、プライマルや癒しの波動で回復しつつ、7ターン目を待つっていうデッキです。 自前のフィニッシャーはいない、完全寄生型です。

  • 黒い椅子 Lv.75

    大丈夫ヨこっちのデッキはローフラッドで大体ぶん殴って勝ってるから

fuhafuha Lv177

ティスタと星明りの女神は相性が抜群!どんなフォロワーでも+1/+1してくれるんだ!
さらにティスタを進化した後に真偽の逆転を打てばなんと…

ここから先は君の目で確かめよう!

連携威光ロイヤル最強!
って言いたかったけど風神と威光の相性があんまり良くないの悲しい。回ったら威光置く場所無い
例えどれだけ連携ロが強かろうが(威光とシナジーのあるカードしか入れない教なので)よわいです。フリマではやりたい放題できます。

おもちゃ...おもちゃ?

まあ下の試合と上のデッキ微妙に違うけど
ぶん回れば後攻8ターン目に進化が13回稼げるデッキだぞ!

フェアリーアサルトが思ったより強かったなぁ

https://gamewith.jp/user/feed/post/show/534956/14124001593578196

強そうシーン
でたらめな接合採用U20冥府ウィッチじゃい!
※リストはプロトタイプで現在はマナ→上級アルケミスト2ペルソナ1

1コスト墓地5はありがてぇ…

先3キルとか強すぎぶっ壊れ
今までぶんまわりネメしかできなかったのにパーツ3枚引くだけのお手軽さ

嘘みたいだろ、勝率7割あるんだぜ、これ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×