質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ララミア好きかい?

ベルフォメットの融合素材に使われてた記憶しかないけど。

これまでの回答一覧 (22)

退会したユーザー

好き
特にセーラー服着てるように見える堅そうな装甲が最高

嫌いじゃないけど好きじゃない。

まぁアリアやダクジェネみたいな環境には微塵も入ってない上に能力も地味だけど、見た目と声全振りでスキン入りってパターンだろうしな。多数決だし文句は無いが不満ではある。

うん、大好きさ! 投票忘れたけど!
普通に前環境AFで顔面インフィニットアクセルしまくってたぞ
現環境は……まあ……うん……

ベルフォメットくんはストーリーで既にスキン作ってんだからあれそのままくれればよくない?何で投票候補に入れてんの?変身前を作る気だったの?

オメ○
○コル
システムとかエッッッすぎるんだよね、すき

pickだと雑に突進札、無料進化も出来る、パラダイムで種類増えてるからフィニッシャーと無難に強いカードと思ってる
あとなんかこの快盗天使ツインエンジェルみたいなデザインすき
声優も佐藤利奈さんでネギ先生御坂美琴棚町薫ベルベットと個人的に好きなキャラが多いから良いよね

さめ Lv118

声優:知らん
需要:構築に入らない
外観:普通

ローラの人気も謎だったけど需要無い分ローラ以上に謎なイメージしかない。
まぁ他のネメシスの候補を見るに、消去法でララミアの選択率高かったんじゃないかな。
女性キャラが良い→ララミアかツヴァイ→ツヴァイがオーキスと被る→ララミアに投票、みたいな。
他の推測だと運営の操作説しか浮かばないな…まぁ声優の都合やギャラの都合もあるから、操作はしてるだろうけど。

他1件のコメントを表示
  • ソフィーナの後ろのまねきねこ Lv.42

    流石に操作はしてなくね? 人気のあるキャラをスキンにしたほうが売上あがるはず。そもそも声優のギャラとか気にするくらいなら最初からギャラの高い声優は使わんだろうし1億円大会とかプロリーグみたいなのも開かんでしょ

  • 黒い椅子 Lv.75

    売上1000億超えてるからなぁ(スクエニで600億、カプコンで950億くらい)。声優のギャラ程度は気にしないでしょうね。

決め手は「オメオテトルシステムを聞きたいから」。

おっしゃるように融合素材が主ですが、結構小型除去にも使ってましたよ。

他2件のコメントを表示

好き。
ロボ娘がフェチだし

別になんとも。
ベルおじの枠を食ったのは憎いけどそれとこれとは話が別




え、ウィルバートきゅんの枠食ったって?エイラ◯ね

退会したユーザー

ベルフォメット採用型のAFならともかく普通のAFなら微妙でしたねー

こいつのエンハわざわざ狙わなくても勝てる試合多すぎなんで。

うん、大好きSA☆

……まぁ、あんまりフィニッシャーにはならなかったけど。
大体物量押しで圧殺して勝利するか、一体疾走したくらいじゃどうにもならない状況で押されて負けるかのどっちかだから。
2/1突進としてはそこそこ使ったけど、3/1/1+3/1突進とかの方がシフトのコストダウンも狙えて頼りになったからなぁ……。

退会したユーザー

好きといえば好きだけどベルフォおやじの方が好きかな
それはともかく機械娘ってのもある種の萌え要素だわね

好き
でもリーシェナのほうがもっと好き

プレミアムオーブ3つ使うぐらいには好き

…融合した事ないんだけど…。
愛があれば苗床にはしない。(※あくまで個人の意見です)

…まあ、それはさておき投票するなら(PC版のみの為投票できない)ララミアさんかなと思っていたから嬉しい反面、物欲センサー君が大仕事しそうで怖い…。

私のネメシスのメインデッキに然程構築を歪めずに入り結構な活躍を見せてくれました。
能力・キャラ共に好き…。

…前環境最後の特大級自爆(画像)の戦犯は彼女じゃなくて私のPCの反応不良だから…。(画像時点で時間切れ)
この画像が一番育った気がする…。…死因になったけれど…。

赤玉 Lv33

進化するとスカートの中丸見えになることは覚えてた構築にはマグジャイのパラダイム系サーチ濁るし守護で止まるしエーテル高いしで採用しなかった記憶

可愛いし可愛いから好き
AFにピン差ししてる

マジで思い出がない。
機械ネメシスでも末席、AFからは外される始末

嫌いではないけど好きでもないです。

trd Lv144

ベルフォメット(触手)に融合されちゃうんだぜ?
打点足りないときとかに役には立ってたよ(稀に

はさみ Lv115

オールスター2Pickで初めて疾走させた思い出

普段は使わないよなぁ(

ベルフォメット様の強化素材だから好き。

オメオメテトルシステム?なんだそれは

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×