質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

パック開封結果

毎回恒例のコレが見えなかったので建ててみる

私は65パック剥いて
リンクル2、スロース1、ディメンション1、サリッサ1、ダルホード2、ラピス1の結果でした。

これまでの回答一覧 (34)

182剥いてスキン含めレジェ23。
狙ってた開闢は来ませんでした。なんでこんな偏るのさ。

無課金で開闢引いた俺は勝ち組ということでよろしいか('v')

168パック引いてこれ。
表記確率の半分。前の弾も酷かったしこれはサイゲやってるわ( ^言^)

こんな感じ
ゼルガネイアとフェイランは作った。
後はティオも当たった

60パックでレジェンド7種8枚+ラピス1枚(1.88%),ゴールド17種31枚(6.46%)。虹やや多め,金やや少なめ。

お目当てのラピスが早々に来て他に欲しいカードもないのでこの後どうするか思案中。

レジェの引きはへなちょこみたいな感じだったけど
プレミアムが欲しかったロイヤルの新シルバー3種のプレを60パックほどでこんなに引けて大満足
もうしばらく追ったらオーブ使おうか迷ってる

162パック引いてレジェ16枚、内3枚が開闢です。新弾デッキ組むのきつい。
3枚揃ったスキン付きカードは他にアイシャ、メリッサ、ガルミがありますが、現状二枚出てる状態のが居ないんですよね。二枚出たら絶対に三枚出てます。何故?

ESR Lv27

175パックで9種12枚
125パックの段階で5枚という途中経過を考えるとだいぶ盛り返した方だけど

約160パック引いて37枚+スキン2種
フェイランは2枚作ってる。

よし運ゲーで八つ当たりしてるぜ

紫炎 Lv189

40ちょいでスロース1枚だけ。カーニバルは4来てキレそう

130パック引いてレジェンド12枚、内1枚スキン。
うん、何とも言えない。
最初の50パックでレジェンド0枚だったという事以外は

76パックでレジェンド7枚(風神1、スロース1、異形1、大逆1、ダルホード3)

成績表で言ったら5段階評価中の2くらいでした
私は平均以下の引きで悲しいし、笑い話になるほど引きが弱いわけでもない

一番反応に困るやつ

レイ Lv95

70パックで
ゴールド レオネル2、ディザスターヴァンパイア1、デスブリ4、
レジェ プレミアアダマンタイト1、征伐2、ルーゼン1、イランツァ2
いつもより多く開けたはずなんだけどレジェ数そんなに増えてない……

退会したユーザー

並ちょい下ぐらい。
257パック レジェ19+2
吊るされ 愚者3 アダマン2 正義 サモナー 恋人2
ダルムード サリッサ2 力 運命の輪2 フェイラン 世界2
ラピス2

連携ロイ組むのにはフェエランちょい足しぐらいでから済んだし出だしはまあまあ

はさみ Lv115

206でレジェ14ってすごくないですか(

いや、テンポラリーと後で生成したサリッサ、フェイラン、ミルティオ×2でそこまで酷くないように見えるけど…

ZZZ Lv89

150でレジェ計21、内サリッサと異形2がプレでスキンでラピス2と開闢
今までで一番運よかったかもしれん

水筒 Lv10

101パック+レジェ確定5パックからフェイランとスロース一枚ずつでた

開闢スキンのために今弾はチマチマ天井目指します。

70パックで大勝利
しかも2枚出るっていう

チケットとルピ分で84パック引いたらティオ3枚引きました。プレリで200引いて1枚(オーブ使用)だったのになんなんですかねぇ...せっかくなのでアンリミで開闢回しました。特になにも出来ずにミントタイラントに引き殺されたのでPCをそっと閉じて今からスーパーに夕飯を買いに行こうと思います。今夜はかつおのお刺身でハイボールを飲もうと思います。

お し ま い(闇芝居)

37連 レジェ6プレ1
いつもよりは控えめだけどローフラッドのプレはちょっとありがたい
相手のカード光らせられるからとりあえずストーリーのトークン光らせてみたい

hiro Lv50

80引いてレジェ5てどういうことやねん

173パック引いて20レジェ。
うち2つがプレミア(フェイラン、ルーゼン)。
まあまあ当たりですね。

………出来ればスキンが欲しかったな(小声)

他4件のコメントを表示

54パックでこんな感じ フェイランはテンポ

世界のプレミアは地味に嬉しい

退会したユーザー

200パックでティオとラピスどっちも来てくれたのでかなり満足、あと戦車君ちょっと暴走しすぎかな・・・

全然レジェンド出ないなーとか思ってたら一枚目(24パック目)がこれだよ…嬉しいけど新しいカードを使わせてくれよ
全体としては68パックでフェイラン、リンクル、イランツァ、ローウェン擬きですね。少なめ

Pikumin Lv54

90でこんな感じ+開闢

ついでに久しぶりにエーテル管理のお気に入り整理したらすごくエーテル増えました
ナーフ読みしたのにインフレを実感しました...

TRYS Lv68

ドラゴンメインで使ってる身としてはこれが最高にテンション上がった。
内容も60パックちょいでレジェンド9種11枚と自分の中では過去最高クラスの引き。

80パック
ダイパラのプレミアムが素で2枚来たので側室にします
ルーゼンは1枚帰れ

『使え』という事なのか……?

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×