質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リーダースキンについて

シャドウバースって結構な数のリーダースキンがあると思うのですが、その中でも特にお気に入りのスキンがあったら教えてください。持ってないスキンや複数、初期スキンでもなんでもOKです。

あと、もし好きな理由などあるなら一緒に付け足してくれるとなおありがたい。

私は、他のネクロのスキンを持ってないからというのもありますが、普段からよく使い愛着もあるルナちゃんです。開闢も好きなので当たれば良いなぁ(無課金プレイヤー並感)

これまでの回答一覧 (22)

新旧ルナが両方とも好きです

好きな理由?
スキンを好きになるのに理由なんているのかい?(ドヤ顔)

他2件のコメントを表示
  • 緑の人 Lv.39

    私もどっちも好きですねぇ。周年スキンが一つだけ交換できるらしかったので即決でルナちゃんに交換しました。

  • Rev.France Lv.23

    同志

  • 緑の人 Lv.39

    好きなものを交換するのに迷う必要があるかい?(ドヤ顔)

退会したユーザー

ミヤコの敗北ボイスで「死んじゃう・・・もう死んでたの」好き。
まぁ、持ってないんですけどね。

  • 緑の人 Lv.39

    本家プレイヤーだからってのもあるけどミヤコも普通に好き。まぁ、こっちでは持ってないんですけどね(同志)

アルベール

なんていうか非の打ち所がないよね。完璧

他3件のコメントを表示
  • 緑の人 Lv.39

    周年スキンが女の子だらけの中で数少ない周年の男スキン。正直凄くカッコいいし今でも使ってる人をよく見かける印象。やっぱロイヤルといえばアルベールなんやなって

  • ぱぴぷぺぽ Lv.3

    こいつに勝てるスキンないと思ってる

  • 万華のメスガキ Lv.47

    ローラン出たらビリビリおじさんと同じくらい使用率高いやろなぁ(自分の)

  • 緑の人 Lv.39

    まぁ、実際ロイヤルのスキンといえば?って聞かれたらアルベールって答えそうな気はする。ローラン姉貴はオルオーン君の暴走を止める為にリメイクされる可能性が微レ存?

xyz Lv144

ガチャ課金含めネメシススキンは運良く全て持っているのだが...
何故かデフォ登録しているスキンが言峰綺礼っていう

理由はわかんないけどなんか愛着がある

他2件のコメントを表示
  • 緑の人 Lv.39

    分かる、なんか理由がなくてもついついこれにしたくなるって事あるよね。というか普通にガチャ課金含めて全部持ってるとか運凄いっすね。私も何故かヴァンプだけガチャ課金の奴全部あります(無課金勢)

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    君は運がいい。

  • 緑の人 Lv.39

    中でもモノちゃんがすこ(隙自語)

メリッサちゃん、挨拶できない残念な子だけど可愛いから好き

  • 緑の人 Lv.39

    「刃に狂え」とか「漆黒の剣舞」とか言っちゃう辺り若干厨二病感あるけど様になってるっていう。アルベールとかもよく見かけるけどこの娘もよく見る気がするなぁ

ゾーイ
イェイイェイ褐色最高!褐色!最高!
オマエも褐色最高と叫びなさい!!

  • 緑の人 Lv.39

    褐色最高!!当たり前だよなぁ?

アディパックで確率激増してオールスター決勝進出のお祝いにプレミア来てくれたエンネアちゃんも捨てがたいけれど、誰がなんと言おうとオーキス

……もしリーシェナ当たってもオーキス使う(過激派)
あの人形っ子の尊さは天下一品だよなァ?(威圧)

「(新弾プレ)好調?」
「上々かと」
「それは重畳」
開闢も欲しいからはよ(ノシ 'ω')ノシ (ムカキン)

他1件のコメントを表示
  • 緑の人 Lv.39

    オーキスは私が数少ないスキンの一つですね、ボイスもすこだが進化時の揺れが一番すこ(語彙力欠如) とにかく私も無課金だから気持ち分かるわ、お互い開闢当たると良いっすね!

  • 緑の人 Lv.39

    私が持つ中で、ですね。訂正、あと追記 人形っ子は尊い、異論は認めない。

アイドルマスター全く知らないのに声優だけで初課金&自然ドラと式神ウィッチ全砕きしてロイヤル始めるところまで決め込みました

  • 緑の人 Lv.39

    私もアイマス知らない上にあまりそのスキンのロイヤルに当たらなかったので誰だろうと調べて来たのですがなるほど種崎さんでしたか。 確かラティカとかの声優さんだったかな?私も別ゲーですがこの人がcvしているキャラが凄く好きなんですよね、確かに来てたらゲーム内の資産がないのでデッキ作れるかは怪しいですがスキン目的だけで課金するかも。何にせよ好きな声優さんがスキンを担当してると欲しくなる気持ちは分かります。

紫炎 Lv189

メドゥーサ。感謝と賞賛エモがヤバい

他2件のコメントを表示
  • 緑の人 Lv.39

    「あたしの魔眼で石になりなさい!」とか一見すると怖い事言ってるけど魔法転生したり感謝と賞賛も良きとかこれは……ギャップ萌えじゃな(確信)

  • 紫炎 Lv.189

    何よりもケツよケツ

  • 緑の人 Lv.39

    良いケツしてますよねぇ!

好きなスキン8種
上4種は当たったし使いやすいから
下4種はカッコいいから

他2件のコメントを表示
  • 緑の人 Lv.39

    なんかコメントとか見ると挨拶が出来るから使いやすいとか、言ってる人も見かけるけどよくよく考えれば挨拶なのか怪しいスキンもあった気もするからそういうのも人気に出やすいんですかね?どのスキンも見覚えのあるものばかりですね

  • ブラルド Lv.150

    まぁそういう目線で行くとオズは使いにくいけどね…オズはどちらかと言うと当たったからの比率が大きいかな。でも使い易さはマジで重要項目だと思う。なんだよ礼拝はまだか?って。

  • 緑の人 Lv.39

    メ○ッサさんの事だろうけど別に私嫌いちゃうで。あと、オズは挨拶はあれだがスキン自体は凄く好き。持ってないけどもし貰えるなら真面目に一番欲しいまである

ヴァンプのエクセラさんですねぇ!

声優補正でスキンになったとか言われてた気がするけど普通に好きです
挨拶もできるいい子なんですよ!

  • 緑の人 Lv.39

    中の人が中の人だからそういう事を言う人も現れたりするんですかね?普通にカッコ可愛いし人気で選ばれたんだと信じたい……、てか挨拶できるから良いってなんだよ(今更)

ファリンですかね
式神つながりでルピ購入したけど挨拶丁寧だしセリフが全部いい(語彙力皆無)

  • 緑の人 Lv.39

    ファリンってウィッチの子ですよね、確か私の知人のシャドバプレイヤーもウィッチのスキンはその子にしてたなぁ。エモは全部綺麗なのはその通りだけど、アンリミ勢だからそのエモ飛ばされる時って大概超越使う時かリーサルの時ばかりだから複雑な印象w あとほとんど関係ないけど声優さんも好き(花澤さん)

プリコネ未プレイワイ、おらついてるカヤぴぃに苦手意識を抱くもスキンの被ダメの仕草でときめく

  • 緑の人 Lv.39

    プリコネプレイヤーの私、おらついてるカヤピィが実はギャップのある可愛い子である事を言っておく。あとこんなオラついてるのにプリコネ側でプレイヤーを「君」って呼んでくれる所とかなんというか……ズルい(語彙力欠如)

リーシェナスキン(素振り)

  • 緑の人 Lv.39

    リーシェナ「僕を崇めて信じて待っててよ!」

オズかなぁ。
オズが欲しいがためにに1万使ったってのもあると思うけど、やっぱりあの見た目が性癖にブッ刺さりなのがすこすこのスコーピオン

  • 緑の人 Lv.39

    オズいいですよね、私は持ってないからあげなかったのですがもし一つだけスキンが貰えるなら私はオスが良いですね。厨二病っぽい所もそうだがボイス、イラスト、スキンの良さ含めてドロシーに並ぶ2強説……割とあると思います。あとカードの方も凄く好きなんですよね。あとは個人的に驚いたのはオズの中の人はペコリーヌやナルメアと一緒って所ですかね、やっぱ声優さんってスゲーや(確信)

性的嗜好晒し会場はこちらですか?

小さい女の子が好きです(直球)

エッッッなお姉さんも好きです。
ヤンキーギャルも好きです。
ショタもケモも好きです。

よろしくな(飛びっきりの笑顔)

他4件のコメントを表示
  • 緑の人 Lv.39

    大体あってる。まぁそういう直球スタイル全然嫌いじゃないから寧ろどんと来い!よろしくな(ローウェン並感)

  • 万華のメスガキ Lv.47

    そういやこの前君が言っていたスキンランダム設定は気持ちが分かったよ。プレロやってる時にスキンスリーブどうしようまで考えてられないからね、かといって同じスキンだと飽きちゃうしランダム設定あってもいいね。ごめんね

  • 緑の人 Lv.39

    え?いや、すまない。全く心当たりがないのだが誰か別の人と勘違いしてないですか?ただ、そういう機能自体は普通に良さそう。ずっと同じだと飽きるだろうし

  • 万華のメスガキ Lv.47

    うん、もしかして人を間違えたかもとうすうす思ってたゾ。人違いだわごめん。しかし誰だっけなぁ...印象に残らない半値だと忘れちゃうゾ...調べてレスし直すのも面倒だし、いっか!

  • 緑の人 Lv.39

    間違いなんて誰にでもあるから平気平気!!

ヴァンピィちゃんは勿論、小梅ちゃんは良いぞ

他2件のコメントを表示
  • 緑の人 Lv.39

    ロリコンかな?(確信) 「ヴァンピィちゃんは最強ですしぃ?(釘宮さんすこ)」

  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    次のスキン投票は《力》に入れたい(気が早い)

  • 緑の人 Lv.39

    まぁ、中の人同じ人だからね、仕方ないね。あの全く怖くないがおー!すこ(あと関係ないけど釘宮さんといえばシャナが思い浮かぶ人)

珍しいところでいえばセルウィンですかね。
声が好きです。声優さんも好きです。

他3件のコメントを表示
  • 緑の人 Lv.39

    「狙った獲物を逃さん」おじさんカッコイイ。声優は確か中村悠一さんだったかな?

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    合ってまっせ

  • 緑の人 Lv.39

    中村悠一さんといえば少し前にジョジョのブチャラティとかやってた人だったよね、思い出せるのは基本カッコいい系ばかりの印象あるなぁ

  • 退会したユーザー Lv.33

    中村さんだと妖怪首置いてけのイメージが1番強いなぁ

ほらもっとストリートファイタースキンをすこるんですよ(^ω^)

だいたい挨拶出来てカッコイイスキンを求めてるんですが、ルビィちゃんだけは別格ですわ!
ラブライブサンシャインのPVで初めてルビィちゃんを見た時から心奪われたんですよ(​ *´꒳`*​)

他1件のコメントを表示
  • 緑の人 Lv.39

    1人だけ別の世界感凄すぎて浮いてる……。 こういうの見ると逆に本当に好きなんだなって気持ちが伝わりますわ。

  • 退会したユーザー Lv.33

    アカツキ電光戦記派なんだ… スマヌ

旧イザベル、奇乳やらなんやら言われて結構評価低いけど、乳でかいの好きなので正直イザベル以下のスキンはいらないなぁ…って思っている

とはいえガチャスキンせっかく引いたのに使わんのもなぁ、って事で使う時は使ってるけど

  • 緑の人 Lv.39

    好きなら自分が使いたいスキンを使えばそれでいいと思います

退会したユーザー

初期アリサ
最初期からずっと使ってるのもあるし何より可愛い

  • 緑の人 Lv.39

    アリサも可愛いですよね、ストーリーでもそうですし進化時ボイスとかも普通に好き。あとは別ゲーになっちゃうけどプリコネの方のアリサも普通に可愛いかった。

Uzak Lv224

やっぱりこれですねぇ
初めて天井まで課金しました

  • 緑の人 Lv.39

    色々な所で見かけましたがエンネアで課金も含めて天井迎えたって人結構聞きますよね、元々可愛いしストーリーも良かったし声優補正(cv水瀬いのりさん)という部分もやはり大きいのかな?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×