質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネクロ8888勝になったけど質問ある?

特にないと思うんでクラス勝利数でも貼っていってください。
万が一質問あるなら返答します。

これまでの回答一覧 (12)

退会したユーザー

凄いっす

今みたら勝利数あと30で30000でした。
おかげで気付きましたありがとうございます。

8888おめでとうございます!

全く関係ない質問だけどエンブレムのキャラクターは誰?

他1件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.224

    構築済みデッキの異形、第2弾のやつ

  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    既に答えられてますが、深き森の異形(構築済ver.)ですね。THE・怪物って見た目の通常異形に比べて人間っぽい要素が増えてる感じ

ネクロで辛いと思った世代はありますか?

  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    ローテアンリミ共に沈んでてよく暗黒期と呼ばれるROGは、アディショナルまでは引退しててアディ後はアグロネクロで普通にローテグラマス行けたんで、そこまで辛い印象無いんですよね……。DBN〜BOSアディショナルまでは苦しかった覚えあります

レイ Lv95

大体8倍差あるのか。スゲーな。まず1000勝超えてるの1つしかないわ

8は好きな数字だからなんか自分まで嬉しい。
自分はSTRからの新参者なんでこの程度ですね。ネクロはROGくらいに一時期アンリミでアグロデスタ(無理矢理15点圏内に入れて殴り飛ばすデッキ)なるデッキを使ってたくらいで他の強いデッキを組めていないせいで他より少なめ。あとサブ垢で結構ネクロを使ってるのもある(サブはウィッチネクロヴァンプ専)。
質問はララ魔海デスタアンリネクロってどう思います?自分的にはなぜかミントネクロよりよく回るんですが。

  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    王墓の骸で安定感上がったり、サブプランにグレモリータイラント→タイラントorアンリエットorソルコンララとかも可能になった。強化は確実にされてますね。ララに関しては自分のミントネクロにも採用してます

退会したユーザー

先日丁度一万勝したところだわ、あとネクロ1万勝まで目指す予定なの?

  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    目指すってほど頑張るつもりもないかな?他のクラスもそこそこ使ってたりするから。このままシャドバしてればいずれ10000勝到達するだろうと思ってます

すっげぇ
自分の見てみたら10分の1もないや

質問じゃないしネクロに関係ないけど、ヴァンプであと6勝して欲しい

  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    ヴァンプ6勝してからスクショ撮り直そうと思ってたけど、忘れてネクロで勝っちゃったんですよね……

すっげえ(語彙力)

当たり障りのない質問をしますが、ネクロで今まで使ってて一番楽しかった、つまらなかったデッキは何ですか?
こういったヘビーユーザーがどういったデッキを好む傾向にあるのかすごく気になります

  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    フェリ搭載したヘクターが一番楽しかったかな?今のローテ機械ネクロもかなり楽しい。蓋要素(フェリとかつかの間とかグレモリーとか)のあるミッドレンジが好きな傾向にあるかもしれない。使っててというか、対戦してて一番つまらないと思ったのはROGくらいまでの骸。ドローや盤面稼ぐ手段が今ほど豊富ではなく、早期の骸降臨が困難かつ、消費した手札の補充手段が無いので処理されると後が続かない。でも早期降臨に成功すればかなりの確率で勝てる。骸引けるかどうかに賭けたの運だけデッキって思ってました。今はあの頃よりだいぶマシになってる

これはネクロプロフェッショナルですわ(おめでとうございます)
よかったら新環境のローテネクロはどれくらい戦えそうか大体でいいので評価をお願いします。

  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    プレローテは過去2回が100パックで大してデッキ組めなかったのと、今月アンリミガチ勢してるので、今回は50パック報酬買っただけでそこまでやってないんですよね……。ただ、シルバー勢が予想に反してローテでもやれてるみたいなんで良かった。Tier2以上は堅いんじゃないでしょうか

どのくらいハゲてます?

  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    実のところまだ若いんで見てわかるレベルじゃない(と思いたい)んだけど、風が吹いたりして前髪上がると生え際がね……

末広がりで縁起がいいですね。
おめでとう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×