質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
eighter Lv59

守護軸、自傷軸、余らせ軸…

君らやる気ある?これらの能力が強くなる未来見えないけど

これまでの回答一覧 (14)

退会したユーザー

自傷軸とっくの昔に環境取ったんだよなあ
むしろ、なんでまた自傷強化するんだろうって不思議な気持ち

他6件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    正直アンリミ諸共強くなるしもうオ〇ニ見たくないです

  • うけたま Lv.155

    自傷は突然キーワード化されて永久化したようなもんだしもう自傷とほぼセット効果の回復が量として上回ってるの意味わからんよな

  • sstl Lv.82

    1弾に満たないtier1でアウトなら4弾以上tier1に居たエルフロイビショドラは完全アウトでしょ。アンリミ含めたらネクロとネメシスだってそうじゃん。

  • 退会したユーザー Lv.91

    いやヴはアンリミでかなり頻繁にTier1なってるし自傷ヴが1弾に満たないことは全然ない ナーフ食らってもかなりいた

  • にし Lv.50

    アンリミで云々は今更じゃね?もうどうでもいいでしょあのフォーマットは、大事なのはローテ

  • 福山はさまる Lv.52

    3~4ヶ月後また環境壊しそう

  • たいやき Lv.51

    アンリミのAF自傷は運営の誤算を煮詰めて残った物質

存在すら忘れられている自然ネメシスって言う軸がありまして…。

  • にし Lv.50

    自然(神の餌)

hiro Lv50

一番やる気ないのは葬送軸とアミュ軸やぞ
ほぼカスカードだぞ

sstl Lv82

むしろこれ以上の強化が入るとまた壊れだ優遇だとうるさいからこれくらいでいい

cham Lv58

守護軸やる気満ち溢れてね?

こんなもんでよくない?使いたいって思ってた軸に程々の強化が入ったって、かなり理想的だと思うよ。
過度に強化するとセクヴの二の舞になるし、穴埋め程度の性能しか来ない自然ネメみたいなよく分からん奴ら、そもそも存在が消えてる冒涜ドラゴンスフィアetc…
俺は自傷軸の追加がきたってだけで嬉しいよ。

はさみ Lv115

pp余らせは、3pp余らせたら場のカードそれぞれ3ppの働きするのはむっちゃ強いけど、前ターン全除去されてて2種類以上居なかったら何も美味しくないと言う先行ゲーで微妙。ただそれを新レジェはちょっと変えてくれそうではある

でもコントロールしてどうするの問題

他2件のコメントを表示
  • 不殺おじさんの信者 Lv.31

    蒼井翔太任せ

  • ソフィーナちゃんスキン不可避 Lv.40

    ラグナバレスマOTK発見されてなかった?10にやるなら十分実用的だと思うんやが。

  • たくあん Lv.52

    今弾アディからラグナバレスマじゃなくラグナ熊で良くなったし、次環境ならラグナゼルガネイアがより良いと思う。9tに隙晒さないからね。まあバレスマもディメンションいるから隙晒さないムーブが不可能ではないんだけど、その為にディメンション2体目が必要になるくらいなら、自体力4以下の時はできないとはいえラグナゼルガネイアのが使いやすいと思う。

いる Lv23

みんなの回答に出てない毒蛇軸
もう存在すら覚えてないでしょ

cunt Lv94

やる気だけしか無いディスカ軸よりよっぽどマシ。
失敗した軸ダラダラ続けた挙句調整失敗、3日天下だったのにまだ引っ張ると…
大事なのはやる気よりも結果ですよ!
運営の意地でも手札捨てたい病気は治らないんだろうか?

Lg Lv23

全クラスやる気ねぇよ
秘術がちょっと頑張るくらい

trd Lv144

守護は可能性あると思うけど
自傷はちょっとフィニッシャーが遅すぎる
余らせはそもそもフィニッシャーどこ?

次弾に期待ですねぇ

他1件のコメントを表示
  • たくあん Lv.52

    余らせのフィニッシャーは、カイザー、ゴリラ、ヴィズヤゼルガネイアあたりじゃないかな。

  • trd Lv.144

    それ余らせ関係無くない?カイザーゼルネが一番現実的なのかな...遅いね

にし Lv50

まぁ自傷でコントロールって強くする気ないでしょってのは分かる。
自傷でコントロールするデッキ強くしようとしたら結局イカれたパワカ刷るハメになるじゃんね

PP余らせはもうあれpick用じゃんしゃあない、
守護軸はうーん。強くなるにはげんかいあるよなぁって感じだと思ってる。弱いデッキ回すとイライラするのが理由で触ってないからエアプだけど

退会したユーザー

自傷軸はアンリミでも活躍してたし
アグロヴが活躍してる現状強化いらんのでは
コントロール自傷だからギリ許された感

自傷軸は今回ちゃんと強化きてますよ?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×