シャドウバースについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (14)
自傷軸とっくの昔に環境取ったんだよなあ
むしろ、なんでまた自傷強化するんだろうって不思議な気持ち
存在すら忘れられている自然ネメシスって言う軸がありまして…。
一番やる気ないのは葬送軸とアミュ軸やぞ
ほぼカスカードだぞ
むしろこれ以上の強化が入るとまた壊れだ優遇だとうるさいからこれくらいでいい
守護軸やる気満ち溢れてね?
こんなもんでよくない?使いたいって思ってた軸に程々の強化が入ったって、かなり理想的だと思うよ。
過度に強化するとセクヴの二の舞になるし、穴埋め程度の性能しか来ない自然ネメみたいなよく分からん奴ら、そもそも存在が消えてる冒涜ドラゴンスフィアetc…
俺は自傷軸の追加がきたってだけで嬉しいよ。
pp余らせは、3pp余らせたら場のカードそれぞれ3ppの働きするのはむっちゃ強いけど、前ターン全除去されてて2種類以上居なかったら何も美味しくないと言う先行ゲーで微妙。ただそれを新レジェはちょっと変えてくれそうではある
でもコントロールしてどうするの問題
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たくあん Lv.52
今弾アディからラグナバレスマじゃなくラグナ熊で良くなったし、次環境ならラグナゼルガネイアがより良いと思う。9tに隙晒さないからね。まあバレスマもディメンションいるから隙晒さないムーブが不可能ではないんだけど、その為にディメンション2体目が必要になるくらいなら、自体力4以下の時はできないとはいえラグナゼルガネイアのが使いやすいと思う。
みんなの回答に出てない毒蛇軸
もう存在すら覚えてないでしょ
やる気だけしか無いディスカ軸よりよっぽどマシ。
失敗した軸ダラダラ続けた挙句調整失敗、3日天下だったのにまだ引っ張ると…
大事なのはやる気よりも結果ですよ!
運営の意地でも手札捨てたい病気は治らないんだろうか?
全クラスやる気ねぇよ
秘術がちょっと頑張るくらい
守護は可能性あると思うけど
自傷はちょっとフィニッシャーが遅すぎる
余らせはそもそもフィニッシャーどこ?
次弾に期待ですねぇ
まぁ自傷でコントロールって強くする気ないでしょってのは分かる。
自傷でコントロールするデッキ強くしようとしたら結局イカれたパワカ刷るハメになるじゃんね
PP余らせはもうあれpick用じゃんしゃあない、
守護軸はうーん。強くなるにはげんかいあるよなぁって感じだと思ってる。弱いデッキ回すとイライラするのが理由で触ってないからエアプだけど
自傷軸はアンリミでも活躍してたし
アグロヴが活躍してる現状強化いらんのでは
コントロール自傷だからギリ許された感
自傷軸は今回ちゃんと強化きてますよ?
正直アンリミ諸共強くなるしもうオ〇ニ見たくないです
自傷は突然キーワード化されて永久化したようなもんだしもう自傷とほぼセット効果の回復が量として上回ってるの意味わからんよな
1弾に満たないtier1でアウトなら4弾以上tier1に居たエルフロイビショドラは完全アウトでしょ。アンリミ含めたらネクロとネメシスだってそうじゃん。
いやヴはアンリミでかなり頻繁にTier1なってるし自傷ヴが1弾に満たないことは全然ない ナーフ食らってもかなりいた
アンリミで云々は今更じゃね?もうどうでもいいでしょあのフォーマットは、大事なのはローテ
3~4ヶ月後また環境壊しそう
アンリミのAF自傷は運営の誤算を煮詰めて残った物質