質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネクロ新レジェ

12コスやったぜ

これまでの回答一覧 (13)

みろ Lv31

トークン
8/3/3
ファンファーレ:リアニメイトX X=墓場の数

他8件のコメントを表示
  • みろ Lv.31

    守護あった()

  • リバース Lv.237

    助かる

  • ダリース Lv.30

    まじ?コストが冠とアンチシナジー…

  • ダリース Lv.30

    守護はあるならましか

  • 飛鷹 Lv.121

    自給自足とはコレ麺類涙目w

  • outam Lv.233

    墓地12…オルトロ2回+フランの従者1回分ですか…まぁ重い。

  • outam Lv.233

    でも案外貯められなくはない水準なのよね。簡単じゃないけど

  • hiro Lv.50

    現状アンリミ専用だな

  • outam Lv.233

    墓地は参照するだけで消費はしない模様。強い気がしてきたぞこれ。

材料(1人分)
パスタ100g
ベーコン40g
卵1コ
パルメザンチーズ大さじ3
ブラックペッパー適量
オリーブオイル適量
水1L
塩大さじ1

1
水と塩を鍋に入れ、沸騰したらパスタを茹でる。

2
ベーコンを5mm幅で切って、オリーブオイルを敷いたフライパンで炒める。
★ベーコンは少し焦がす
★炒めたら火を止めてフライパンを冷やしておく

3
卵、パルメザンチーズ、ブラックペッパーを混ぜてソースを作っておく。

4
パスタが茹で上がったら、お湯を切って、オリーブオイルを絡ませる。

5
フライパンにソースとパスタを入れて、弱火でベーコンと絡ませる。
★ベーコンの焦げた油も隠し味!
★弱火にすることでダマにならない!
★水分が少なくなるくらいまで絡め続ける!

6
皿に盛り付けて、少しブラックペッパーを振って出来上がり♪


他3件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

やめやめろ!

他2件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    これはやってしまいましたなぁw

  • てん Lv.62

    この文だけみると逃げようあるなあ 今後一切出ないって記述した文あるかなあ

  • 天庵様の化身 Lv.170

    いやぁ、アウトだろ。何時何時までにって期間区切った言い方してないから、12コストが出るって事実がある以上敗訴決定ですわ。だから「次のパックに~」くらいの言い方にしとけとあれほど……(マジで言った)

他1件のコメントを表示
Lv130

葬送もリアニメイトも自己完結してるの草

つ、遂に出て来た……
もったいぶりやがって(褒め言葉)

やったぜ。
葬送カードを入れずとも自分で葬送出来るのは優秀。ただ2コスト支払って1ドローもできないのは動きとしては弱い。手に入るトークンがどこまで優秀かでだいぶ評価は変わりそう。
潜伏がとられにくい環境ならそこそこ活躍できるかな。なんだかんだ言って全体除去関係なくフェリと合わせて顔面叩くのが一番強くなりそう。
まあ強い弱い関係なく12コストはロマンがあっていいよね。

紫炎 Lv190

リアニヤケクソ強化したな。葬送が弱いのに気付いたのはGood

他1件のコメントを表示
  • hiro Lv.50

    まだリア二が弱いことには変わりないけどな

  • 紫炎 Lv.190

    シーッ

こいつヴァンプで来ると思ってた…

能力単体で完結してるのね
素晴らしい

防人 Lv126

ついに来ましたねぇ。12コス。
とりあえず自己完結している分リーサルターン共通なら墓地増やせばどこでも入れられそうなカードやなあ。

やったぜ!

リアニメイトのラスワ使い回しはようやく弱いと気づいたか

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×