質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

決勝ラウンド結果報告所

惜しくも4勝
あーあ、やらかしちゃった

これまでの回答一覧 (49)

退会したユーザー

さすがに嬉しすぎました。自分でびっくりした。

キャル4枚ピックできたので678キャルで4勝できてしまった
相手たぶんスマホぶん投げてたと思う

退会したユーザー

ネメシス、運だけゼウスやめて

ネレイア3枚取れたがドロソが全然来なかったヴァンプで2勝
ドロソ全部取って悪魔の囁き/岸くん/エンシュ/永久凍土のベヒーモスの4枚しかなかったために渇望が半分死んでた

1戦目 対ウィッチ 後攻 勝ち
ネレイアで勝ち

2戦目 対ロイヤル 後攻 勝ち
ネレイアで勝ち

3戦目 対ウィッチ 先攻 負け
6キャルユニバ、7キャルユニバ、8キャルユニバで負け
は???????

4戦目 対ネメシス 先攻 負け
ネレイア1枚も引けず、リメイカー3連打されて負け

はさみ Lv115

ネレイアもヨルムンもないけど闇コウモリ2枚入った自傷ヴァンプで3勝。
Pickし終わったときは無理かと思った(

3勝 無念…
事故りまくって負けた試合とパワー差で負けた試合があったのでちょっとなと思うけど、そもそも運ゲー大会だからしゃあないのか

出てきたクラスがエルフ、ウィッチ、ヴァンプ

無事二敗終了です(フィニッシャー引けず全敗)

GP Aグル初優勝!第1ラウンド、第2ラウンドはビショップでばかり4勝してましたけど(ネクロ全然出てこないし)、安定性が段違いでした。そういえばギンセツとレイヴンはマリガンですら一度も見なかったなぁ

2コスこんだけとっても2t目引けないんだからやっぱpickって運ゲーなんよなぁて実感させられるわ

ヴァンプで2勝。ヨルムン引けなかったにしちゃ頑張ったわ

eighter Lv59

リーシェナとかメイシアとか提示なしだけど熊が強くて4勝
ドラに爆速でブーストされてボコボコにされて負けたの解せぬ

Lutou Lv72

メイシア最強

1勝止まり。
加速装置入りAFたっぷりネメシスにメイシアで18点ワンショット食らって負けたわ。
どないせいっちゅうねん!!

こんなどうしようもないPickで頑張った方だと褒めたいぐらいです。
エルビショウィッチの提示をされたときは思わずスマホに飛び膝蹴りしようかと思いました。

trd Lv144

まぁこんなもんかな
連敗じゃなくてよかった

2コス15枚とって2コス来ないとか泣く

退会したユーザー

くやじぃぃぃい

安定の0回戦敗退

ネメシスなんて贅沢言わないから、せめてネクロイください

他4件のコメントを表示
  • 万華のメスガキ Lv.47

    わいと同じラインナップで草。ワンチャンドラゴン狙ったけどダメだったよ。

  • 福山はさまる Lv.52

    ドラあるだけまだ可能性残されてるやん。俺そこのドラがウィッチだったで。

  • マキナ推しのゼンマイ Lv.110

    ドラしか択ないけど、ドラで5勝は上振れピックできないと厳しいっすからね…エルフビショウィッチは確かに可能性すらない

  • てん Lv.62

    エルフ5勝いけるでしょ。

  • filenewarm Lv.104

    自分、第1ラウンド、第2ラウンドともに全クラス中ビショップが一番4勝回数多かったんですけど…

ドラで3勝だった。スリーブかわよ
ネメ ビ ヴ ロイ ネク

いい感じのランプ組めてたけど負けたわ。ヴは先4でベルフェ投げられて先6でネレイヤまで出てきて終わり。ネクロはファフニール二枚を先7から連打されて終わり。伊達もスクラムもレイジもなんも引けない運負け

対ビだけ楽しかったな。ウィルバート投げられてからの守護連打でかなり削られて危なかった。面を触る札としてローラに助けられたよ

俺ゃスリーブ貰っただけで満足だよ。戦績はまあ…うん、0勝っすね…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×