シャドウバースについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (15)
サイゲ「だってコントロールさせろって言うから」
疾走とかバーンとか顔削るの簡単過ぎるし丁度いい塩梅
わかる
AFは無駄に回復するし
自然ドラも回復するし
進化ドラも回復するし
ネクロも何故か4点回復ついてくるし
自然ウィッチも回復するし
回復ばっか
回復過剰
1コスト4点回復が当然のように標準になってるからそう思うのも仕方ない
実際の所それくらい回復しないと間に合わんからね
バーンより回復のほうが量多いのはバランス的に当然だからしょうがないね
回復札「だって致死ダメージがポンポン飛んでくるんだもんよ、少しでも延命しないと…」
ヴァンプ相手する時だけ30点くらい削ることはあるけど、他のデッキにはあんまり回復された記憶が無い
エイラは最近見ないし、ディスカは息絶えてるし、ネクロのレディグレイくらいかね?
バーンヴァンプ使ってたら自然ネクロ相手に24回復されて死ぬ死んだ
荒野の休息でリーサルずれんのほんとにキツい
神含めてデッキの8割くらい掘れるしあながち間違ってないかもね
事実その通りなんじゃないですかね。いやそれどころか25でも少ないかもしれない。イオコア擁するヴァンプや獏束の間王墓があるハデスネクロ。コンエルや自然系は言わずもがなでネメにはブリッツや遮断。ロイヤルさえシズルやアンリがいると。回復積んでないの機械ロイヤルと式神くらいなんじゃなかろうか。
アンリミはヴ以外あんまりないけど
ローテはヴ以外でも荒野の休息、獏、コンエル系で確かにそこそこ見かけるかもしれない。ネメも機械afどちらにも回復あるしね
一方でエイラが減ったのは良いことだ
進化軸抜きギルヴァとかいうインチキできない疾走バーン使ってるのでよく分かります
ビショップとヴァンプが回復するのは昔ながらのクラス特性だからいいんですけどね
どのクラスもついでに大量回復しすぎ
KMR「だからキャルちゃん生み出してやったぜ」
最近のローテは回復手段があるデッキが強デッキみたいになってきてるしね
個人的には回復手段あったほうが理不尽に蹂躙されないから好き
ただ蓋デッキが増えかねないのが懸念材料
本当なら勝率125%を自称していいよ
なお蓋を塞ぐ手段はない模様
塞ぐ→防ぐ
ストレスなんだよ!!!ネクロ対面が!合計100点回復?はぁ?ストレスなんだよ!!!