質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
うどん Lv129

モーターグレイヴディガー

みんなどう呼んでる?あとこいつかなりおかしいカードだよな?

これまでの回答一覧 (28)

佐藤空気

他9件のコメントを表示

ディガー

他1件のコメントを表示
  • gty Lv.49

    マジレスするとこれ

  • Uzak Lv.224

    これが一番呼びやすいし伝わりやすい

死体は次元

他3件のコメントを表示

序盤ルシユリユリ決めてもアグヴで負けるパターンがこいつとグレイのループだったりするね。ヽ(; ̄∇ ̄;)ノ

もう出てるけどディガーかなー。

モタグレ

退会したユーザー

móʊṭɚgréɪvdɪgɝ

夜行の餌で、守護どかすのくらいにしか使わんけど、ローテだとやばいの?

これとかあれとしか呼んでなかったわ

他2件のコメントを表示
now Lv180

いっぱい1/1だすやつ

垂れ流し(プロ)ダクト

Uzak Lv224

確かにおかしいですね
まぁかなりの上振れですけども

何が恐ろしいってディガーも共振も今期実装だから、まだまだ居続けるんですよねぇ

おかしいはおかしい。ただ、今更この程度のおかしさであれこれ言ってたら口が足らんくなるので、特に何も感。
そもそも呼ぶ時があんま無いしなぁ……。ここで書き込むときは誤解避けるためにグレイヴディガーって書くと思う。
特徴とかで相性付けろって言われたら「おはようだよ……」の台詞が異様に耳に残ってるから、その辺りから取るかなぁ。

こうめ

お〇ぱいディカー 所見の印象から

性能は間違いなく壊れ、ネクロにもっとパワーがあったら許されてないレベル

トランプルフォートレス

S.K. Lv142

モーニング娘

普段はディガー、正式発表前は電動墓掘り女って呼んでた。
ちなみに結構おかしい性能してるとは思う。アンリミでアグロに対抗できてるのはグレイからのこれのお陰みたいなとこあるし

退会したユーザー

おはようだよ子

退会したユーザー

墓荒らし

モタグレちゃん

ディガ子

グレグレ百合(レディ・グレイ×モーター・グレイヴディガー)以外だと「ディガー」って呼んでる
2t置きからのレディ・グレイ進化とかのリアニで出すと強いけどまぁ強いかなって感じなのでぜんぜん適正

STR頃に収録されてたらガチぶっ壊れ認定してたけど最近じゃあよくある強カードぐらいの認識かな
メカゾンみてえなつかの間のバリューのために仕方なく入れなきゃいけねえけど素で使うには余りにもカスなカード刷るくらいなら最初からコレ寄越せと思わなくもない

呼称はほぼそのままグレイブディガー
普通に馴染み深い名前だったので

他1件のコメントを表示

2コスのネクロスタッツ

後4これでいいかって時あるし、おかしいけど周りもおかしいのであまり話題に上がらない

  • gty Lv.49

    マジレスじゃない回答を出来る人みたいな言い方しちまった

モタグレ

次のワタシ

グレイガ

退会したユーザー

モブ。かなりおかしいけど周りが超おかしいから埋もれてる感じ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×