質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

プラクティス高効率クソ高くね?

特にロイヤルのアーサー連打無理だったのでもう闇蝙蝠解放したわ

これまでの回答一覧 (22)

そもそも相手が理想ムーヴ確実に仕込まれてるの糞


なおマゼルベインドラゴンでふつーに勝ち越したっていう
やっぱ新弾のカードないテンプレ構築のプレミするCPU相手なら別に辛くないんやなーって

他1件のコメントを表示

先行ハムカツされて普通に負けたわ

NPCだからたまにツッコミ所あるけど普通に強くてビックリ。新カード試そうと色々詰めこんだ新セラフ持ってったらアーサースカフォされて轢き轢きされた
ちゃんとプラクティス出来るのが良き。超級4が楽しみ

NAO*key! Lv500

全部超越で勝った

別にいいんだけど結局前環境のテンプレを持ってきただけなのにがっかり
そこは絶傑の販促をしろよ

  • asdf Lv.14

    オクトリスとかまだシナジー活かしたガチデッキ組めないだろうしなあ。今作っても完成度の低いデッキになりそう。

ドラゴンだけジャバウォックガチャでアジ2体出されて負けた

改めてスペルブーストのおかしさを知りました。ギガキマフレデス滅亡(ルーニィ)、こいつらを同じデッキに入れるのを禁止してほしいです、ていうかしてくれないと困る。

Lv150

NPC戦で先攻後攻気にしちゃう男の人って・・・

こっち後攻でアーサー出されたときは殺意わいたし次のターンにスカフォ出してきたときふざけんなと思ったけど盤面無視してきたからグレモリー出して終わったわ
他も後攻でも勝てたけどドラゴンだけジャバで死んだわ

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

おもちゃでも普通に勝てたけどジャバだけは一回轢かれた

面倒ならアンリミのデッキもちこめよ。
先行も後攻も関係なくぼこぼこにできるぞ。

asdf Lv14

黄金都市ビショップで殲滅してやったよ。
ギガキマ相手は死闘だった。

ネメシスに先攻取られて

2Tハーメルン
3Tシルヴァククル
4Tシルヴァククル
5Tエンハンスククル

こんなのされた俺より酷い奴いるの?
マジで画面破壊しそうだったよ?

Y・U・A Lv330

こっちは開闢したいのになんやなんアーサーアーサーアーサーとかジャバジャバジャバとか

いまだにロイヤルに勝てない

退会したユーザー

リーシェナエンブレムが欲しかったからリーシェナ2枚積みのリーシェナネメシスで無理矢理突破した

超越使えば勝率100%なんで気にならないですね…
人と違って顔面進化して来ないから楽でしょうがない

レイ Lv95

闇蝙蝠で行ったら回復出来ずにボロボロになった私が通りますよっと。尚最果て冥府でやり返した模様

退会したユーザー

やたら強いから3T骸を全部決めて終わらせてきたよ


なんか大分強くなってるよね

Lv130

復讐で全部轢いたからそんな覚えてない。

退会したユーザー

後攻引こうが無問題
そう、ヘクターならね

さっさと片付けたかったので初めから闇蝙蝠でアーサー出る前に吹っ飛ばしたので分かりません(小並)

後攻でつおい復讐で轢いてきた

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×