質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバ史上最えちちは誰?

これまでの回答一覧 (20)

えろい

他5件のコメントを表示

おまたではない、デウス〇〇クス・マ〇〇は上半身、特にわきが一番なんだよ!

他3件のコメントを表示

定期

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

太ももとかの描き方にこだわりを感じる

  • 藍色 Lv.3

    この娘の進化後イラスト初めて見た

.

全体+表情

  • シャー芯 Lv.91

    マキナのオ〇〇ン・コアから再誕してえなぁ俺もなー、デウスエクスマキナなんだからそんぐらいのご都合都合展開造ってくれよ

機械三姉妹でいちばんえちち
四肢の機械っぷりがセクシー、エロい!ぴっちりスーツっぽいけど機械だからこれが皮膚みたいなもんですよね?すごくいやらしい女だよ

モノはかわいいしエンネアは機械感薄いのでいちばんえちちなのはスキン無しさん、いいね?

他2件のコメントを表示
  • ソフィーナちゃんスキン不可避 Lv.40

    スキンの出来の悪さも随一。ストーリーに出てくるあのオバハン誰?

  • 天庵様の化身 Lv.170

    テトラさんはカードイラストよりストーリーの立ち絵がエッチだと思います(断固)

  • たくあん Lv.52

    テトラ叡智はわかりみが深すぎてマリアナ海溝

Mr.FM Lv44

進化後エルフガード

決意オーキス

他1件のコメントを表示
  • ネメシス Lv.84

    あれ それ見えてたっけ? 不倫してるから見えだしてるのか?

  • ( ˙﹏˙ ) Lv.23

    見えるわけないだろコラだよコラ

最もじゃないけど昔っから自分の性癖はこの子です。
特に向かって左をじ~っと見つめれば、なんとな~く形が見えそうな気がしてくるでしょう?

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    普通にゅーりんにも見えるしデカにゅーりんにも見える影のマジック凄い

スノホワ。イラストの美しさも個人的にはNO.1

ふーーーーーん、以外と可愛いじゃん。

最えちちは分からんがこの子はえち
ネレイアも進化使えば返せるよ!強いね!

  • ネクロの従者 Lv.37

    構築に採用されることないのに体100点なのずるいわ

退会したユーザー

定期

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    ロリの手ブラ全裸開脚とか行政処分の対象だろ

  • はらわたにわさび Lv.71

    スリッドはいいぞ。ところでこいつオスですよね?

コウ Lv88

シースルーロリが出て無いとかどういう事?

不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.21

    少女の薄い体で草生えたわ。変態は2次元を認識できないのか、それともスマホみたいに薄型ボディの方が売れるのか

むねの膨らみがえちち過ぎる

生まれ変わったらカエルになりたい。

何度でも載せるさ

trd Lv144

私はこの子が好きです
リメイクされないかな

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×