名言とシャドバキャラを組み合わせて一番かっこいい奴が優勝。一番面白い奴がベストアンサー
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

名言とシャドバキャラを組み合わせて一番かっこいい奴が優勝。一番面白い奴がベストアンサー

タイトル通りです!かっこいいのを考えてください!

例)
視点を変えれば不可能が可能になる
byウルズ(ハンニバル・バルカ)

わが軍の右翼は押されている。中央は崩れかけている。撤退は不可能だ。状況は最高、これより反撃する。
by魔将軍ヘクター(フェルディナン・フォッシュ)

諸君が実行不可能としてあげた諸点をひっくり返せば、それだけ奇襲の効果が上がるということだ。
byデモンコマンダー・ラウラ(ダグラス・マッカーサー)

敵がほとんど予期しないことは、どんなものでも成功する。
byスカルフェイン(フリードリヒ2世)

これまでの回答一覧 (46)

退会したユーザー

地球は青かった
By

他5件のコメントを表示
退会したユーザー

もっと熱くなれよ!熱い血燃やしてけよ! 人間熱くなった時が本当の自分に出会えるんだ!! だからこそ もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!

by静かなる炎将・マーズ(松岡修造)

泣いた、笑った、名もなき日々。
ため息を知らない私が、そこにはいました。
楽しかった想い出が、今では頬を伝います。
byロイヤルセイバー・オーレリア











(大分麦焼酎二階堂CM)

  • 蟬丸 Lv.45

    全俺が泣いた

こ ろしたかったが死んで欲しい訳じゃなかった。
byルナ (某ソシャゲプレイヤー)

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    バルバトスはいないがサタンやアンドラスやベルフェゴールならこちらにも居る

  • たいやき Lv.51

    つまり素材取り放題やんけ!

I'll be back (ターミネーター2 ターミネーター台詞)

by デュエリスト・モルディカイ

他1件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

「シャドバを変えにゃいかんぜよ(変えるとは言ってない)」

ko-ran Lv151

全能の神よ わが業を見よ そして絶望せよ
-ヘヴンリーイージス(パーシー・シェリーの詩「オジマンディアス」より)

すごい厨二だ!

他3件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    滅茶苦茶カッコいい!厨二感は確かに否めないがそれでもかっこいい!俺がイージス嫌いでなければ優勝だった

  • ko-ran Lv.151

    バハムートすら絶望させるイージスさん。 なお満月男とかいう天敵がいる模様。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    皇帝特権とか持ってそうなイージスですね

  • ko-ran Lv.151

    もともとパーシーシェリーの詩が元ネタらしいですからね

退会したユーザー

何故自分を責める必要があるのか?
必要な時は他人が責めてくれるのに。

by:KMR

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    元:アルバート・アインシュタイン

  • ko-ran Lv.151

    こんなゲームを作るなら時計屋にでもなっとけばよかった(深い反省

「来た、見た、勝った。」 ――栄光のセラフ・ラピス

(ガイウス・ユリウス・カエサル)

他1件のコメントを表示

幸運を。死にゆくあなたに敬礼を。
byデュエリスト・モルディカイ

上告します。
by神魔裁判所

ばーか! 滅びろ運命!
by再生の毒林檎

他2件のコメントを表示
  • 求道アヴァダーラ Lv.233

    先のない扉だっけ。モルの元ネタストーリーも知ってると深みが増す。

  • OZ Lv.103

    SCP関連なら我々を忘れないでくれも欲しい。何に合うかな……

  • Is Lv.32

    毒林檎すき

私のせいではなく、部下の無能さのせいで失敗した
byセージコマンダー(牟田口廉也)

『「大嘘憑き」!』
『君のフォロワーの追加効果を』
『なかったことにした!』

byウルズ(球磨川禊)

我が巨人軍は永久に不滅です。
byヘヴンリーイージス

0130 Lv48

「お〜れはジャ●ア〜ン♪が〜き大将〜♪」

byエルフシンガー・ポルカ



えっ?本人だから無効⁉

天国はすごくいいところらしい。 だって、行った人が誰一人帰ってこないのだから
by見習いシスター

たとえ明日、世界が滅亡しようとも今日私はリンゴの木を植える
by心優しきエルフ フィト

人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である
byオズの魔法使い

戦えない人間なんていない!戦うか、戦わないか、その選択があるだけだ!

トラトラトラ

Byデスタイラント

生きると言うことは、独りじゃないということだ。支えてくれる人がいて、はじめて人は立つことができる、そして立つことができるから、前へ歩くことができるんだ
by骸の王

我思う、故に我あり

-by ファイター(デカルト)

OZ Lv103

敵艦見ゆとの警報に接し、連合艦隊は直ちに出動。これを撃滅せんとす
本日天気晴朗なれども波高し
byキャプテン・ヴァルフリート(秋山真之)

退会したユーザー

ロイヤルからきらめきと魔術的な美がついに奪い取られてしまった
レオニダスやアレキサンダーと兵士が共に盤面で戦いロイヤルの勝負を決する。そんなことはもうなくなった。
これからのロイヤルはひたすら指揮官が相手の顔面にカチコミを
入れるだけになる、何種類という疾走する指揮官がひたすらに相手の
リーダーに目指して突撃することになるだろう。
ロイヤルは初めて疾走フォロワーだけで勝敗を決することの出来る存在になった。これこそがロイヤルの目指した先である。

  • エル Lv.24

    チャーチル?

kz Lv90

宝箱から逃げるな
byマジックオウル(木村唯人)

  • ゴンザ Lv.12

    止まるんじゃねぇぞ… by無謀なる戦

攻撃目標一点に行動を集約せよ。無駄な事はするな。
byレヴィオンセイバー・アルベール (織田信長)

退会したユーザー

D-Shift delenda est!(超越滅ぶべし!)

ポエニ戦争におけるカルタゴに対し用いられた政治表現より

0130 Lv48

「我ら生まれた日は違えども死す時は同じ日同じ時を願わん」

byトランプナイト招集

  • とぅるる Lv.11

    なお、ダイヤさんは一足先に逝った模様・・・

Dear Lv16

人生とは自転車のようなものだ。
倒れないようにするには
走らなければならない。

byクイックブレーダー(アインシュタイン)

オレの靴下はジャスミンの香り
byレオニダス(野原ひろし)

馳夫 Lv278

日残りて昏るるに未だ遠し
by老レヴィ(三屋清左衛門残日録より)

  • 馳夫 Lv.278

    追加、上なるものは下に 下なるものは上に、byネフティス(タブラ・スマラグディーナより)

君の瞳に・・・合掌。(鑑真)

新たな天地を望むか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×