やられた対戦相手がシャドバやめそうになるかもしれないコンボ・OTK
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

やられた対戦相手がシャドバやめそうになるかもしれないコンボ・OTK

ローテ・アンリミ問わず、成功確率は低くてもシステム上できるならokです。

(例)
8T騎士王の威光→開放量産エンシェントAF4体→アクセラシオン

画像は1点足りなくてアナライズすべて当てても1コスAFが来ず、シオンかけるのを諦めてカイザーしました。

これまでの回答一覧 (17)

コンボ
1/1/2→2/3/3→3/1/2→4/3/4
OTK
6+7+8=21
多分わかるだろう。

他9件のコメントを表示

先5ジャバ

Canary Lv24

1知恵!
2知恵!知恵!
3蓄積!
4蓄積!導き!スナイプ!導き!導き!握撃握撃!刃!魔法剣魔法剣魔法剣!

さあ!飛ぶわよ!(飛 ぶ な)

(超越ナーフ前に実際に起きた出来事です)

  • PeaceChryF Lv.111

    今でも相手AFで鬼呼び絡めば4超越行けたりするのかね?

アンリミAFネメシスで

1T目 同調でアナライズをチョイス
2T目 乙女(アナライズ、エンシェント)量産解放解放アナライズアナライズアナライズエンシェントエンシェント
3T目 アクセラシオン

これやられたら絶対シャドバ止める

他3件のコメントを表示
  • 名無し Lv.26

    相手4T境界進化4点AOE

  • たくあん Lv.52

    2tに除去できてなきゃ3リーサルだから境界間に合わん。

  • λάμδα Lv.42

    そんな貴方に竜の翼

  • PeaceChryF Lv.111

    群れなす飢餓でもリーサル逃れは出来るね

(´・_・`)6tリリム2闇街1一裂き3取引2贈り物2大悪魔の腕贈り物ミルナード進化21点
(´・_・`)やろうと思って組んだけど一度も決まらなかった夢のコンボ

リペア3枚+フェザダ集めるのキツかった...
あとフリマだからエイラ出すだけでリタられることあるのキツかった...


フリマにガチデッキ持ってきてこれに負けた相手はシャドバやめるでしょ(適当)

普通の人ならシオンでバフするのを挙げるけど…


いつの時代でも超越だけは許さない
アンリミのグランプリをやるたびに嫌になる

正直今のアンリミは心バッキバキ折りにくるのばかりだと思うよ。

先7魔道具otk
残りデッキ枚数の概ね2倍のダメージを与える、しかも延々一人回し。これにアンリミGPで2セット連続で決勝進出阻まれた日にはさすがに辞めたくなった 。
(翌日魔道具に遭わず無事通過しました)

退会したユーザー

前にも見せた事がある4ターン目までターンエンドからの7ジェム連打→8リノ→導き→10リノ進化で先攻5ターン目OTK。

初めから狙ってないとできないOTKなのにちゃんと決めてくるのがすごい。

みんなも4ターン目までターンエンドした相手にはちゃんと守護たてようね!

飛鷹 Lv121

無貌で超越連打ナメプ

3t解放解放エンシェント×2シオン量産エンシェントエンシェントシオン量産エンシェントエンシェントシオン
9/7×2、7/5×2、5/3が並びます。怖いね。
ちなみに5t威光から動くと理論上は9/7疾走が3体+5/3疾走が1体5t目の内に走れます。怖いね。

ウミツ Lv222

1ルシウス
2セクヴァン引いて犇めく
3呪剣
4ワルツワルツ(一裂き可)

現状のローテ最速かと

6ターン目に神とダミアンを出す

αd Lv11

4Tに10点パンチ×2

アーカス後に2コスフェリグレモリーは一時期かなり嫌われてた記憶があります。

今ならフェリをUBにして葬送削除しても許され……蓋が増えるだけで楽しくなさそうですね。

こないだの2ピック

レディアントレディアントレディアントシオン進化




ネタロマンじゃ大したことないかなぁと思って難易度低くてしょーもないやつにしました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×