質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

お気に入りのスリーブ

ってある? そもそもはめない?
皆さんのスリーブ事情を教えてください。
[ここから宣伝]
毎週恒例の大会です。BO3のローテで、ID:149061です。
今回はとりあえずまた20時からの2時間で行います。参加の程よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (17)

高級だかチープだかわかんないこのデザインがすき

特別なお気に入りは無いです。
デッキ名とスリーブはデッキに合わせて決めます。

スキン付きドロシー来てもいいんだよ(届かぬ願い)

他4件のコメントを表示
  • シャー芯 Lv.91

    ど真ん中のスリーブ見たことないなぁ(絶望)

  • λάμδα Lv.42

    最初のグランプリ報酬、マキナスリーブ。入手条件がAグループで1勝の上負けたら即終了のサドンデス方式という鬼畜仕様ゆえに「マキナスリーブ持ってる」の一言は戦争を起こすことができるという…

  • シャー芯 Lv.91

    丁寧な解説で傷口抉るのやめちくり〜(Aグル決勝0勝)

  • マキナ推しのゼンマイ Lv.110

    やめてた時期だから知らなかったけどマキナスリーブそんな条件だったんだ…それだと取れなかった人結構いそうですね

  • Z隊長 Lv.105

    同じく辞めてた時期なので持ってないもう2年以上たつんだから買わせてくれたって

適当に使ってる
特に気に入ってるのを9お披露目

他1件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.224

    右上と中央左の価値知ってる人今だと少ないんだろうな

  • RUMIKA Lv.32

    イスラと旧ドロはGoogleプレイ5万課金でしたね...(あれ3万?5万だった気がする...)

now Lv180

sflグラマススリーブ きれい

Nヴアレルギー持ちがアナフィラキシーを起こすの期待してヴのデッキだけwldグラマススリーブにしてる

xyz Lv144

引きが良くなりそうだからアンドレアルフスのスリーブは愛用している

普段嵌めてないから貴重そうなスリーブ貼っとく

他2件のコメントを表示
  • λάμδα Lv.42

    でたよ闇セリア…欲しいけど当時やってないし20000円の出費はきつすぎる

  • ( ˙﹏˙ ) Lv.23

    ママが入ってないやん!

  • シャー芯 Lv.91

    闇セリアは通常で我慢したなぁ…

S.K. Lv142

ここまで初期スリーブ無しか
落ち着いてるデザインなのでかなり好きなんですが

今は2pickのスリーブは進化後マキナスリーブに設定してる


ただのグランプリ報酬なんだけど、実はかなりレアなスリーブだとか…マキナおりゅ??おりゃんの???

  • λάμδα Lv.42

    マキナおりゅ煽りは重罪だぞ…

レガシーカップの時に配られたアリスのスリーブが一番好きです

退会したユーザー

暗いと潰れるからだいたい明るいの使ってる
エレノアの天外の華
温情ラビットヒーラー
ミロロ
カシオペア
あたりはよく使うかな

Hanae Lv29

自慢のスリーブです(^ ^)
持ってない奴おる?w

破婚の幼女……可愛い
ブラッドヴァンピィ……かっこ可愛い
屍竜ファフニール……どちゃくそカッコいい。一番好きなスリーブ
真紅の一撃……美しい
構築済みネフティス……大人の色気溢れる1枚。2番目のお気に入り
グラブルマギサ……エッッッッッ
ベガ……いい笑顔だぁ……
神速の歩法……カッコいい。雰囲気が好き。3番目のお気に入り
ANUBISコラボ……今まで注目してなかったけど、機械環境という事で今期は機械らしさのあるこれをよく採用してる。カッコいい

サイゲのキャラで一番好きなツヴァイちゃんのスリーブを愛用しているよ

ZZZ Lv89

お気に入りは特にないけどグラマス取るときに使ってたデッキはその期のグラマススリーブ、他のデッキは同じクラスのフォロワーのを使ってる

一番最近のかなしぃちゃんねる観てからはアリサ関連のスリーブ使ってる

それまではクリスマスヴァンピィのスリーブ

Ciel Lv22

この2つを取るのには、本当に頑張った



期間限定でしか 使えないんだけどね

乙姫お守り隊スリーブこそ至高

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×