もし出来るとしたらキャルカスに対しての制裁はどうしたい?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もし出来るとしたらキャルカスに対しての制裁はどうしたい?

キャ虐とかいうパワーワードすら生まれてしまうレベルで嫌われてるこのカード、KMRとMYSTはこの現状を重く受け止め、カード削除する事にしました

皆さんはどう言った方法で制裁を加えてから削除しますか?

僕は両手両足を縛って全身にシロップをかけてからジャングルの中で1週間放置してから削除したいです

これまでの回答一覧 (15)

null Lv111

戦う理由が無くなる程度に幸せにする

他7件のコメントを表示

キャ虐は昔からある言葉だからカードが原因ではないぞい
知ってるとは思うけど一応

ゲテモノ料理食べさせてあげたい

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

キャ虐って言っておけば何してもいいとか思ってそう
怖いなー

他3件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    あいつを作ったデザイナーとキャルカス自身がプリコネなら何やっても許されると思ってるからやぞ(こじつけ)

  • 退会したユーザー Lv.33

    人の心って簡単になくなるんだね

  • はらわたにわさび Lv.71

    世の中そんなもんだよ。都合の悪い奴を傷つける事に対して躊躇しないやつばっかだから

  • 退会したユーザー Lv.33

    こんな連中がマナー云々について偉そうに述べてるんだなぁって思うとゾッとする

だるな Lv158

制裁っ……!
1050年地下行き……!

退会したユーザー

キャルは悪いことしてないからKmrとmystの語尾に1ヶ月「キャル」がつく制裁加えてからファンカードとしてリメイクする

削除
削除
削除!削除!削除ォ!削除オオオ!

他4件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除

  • ねすたぽ Lv.121

    こわい

  • はらわたにわさび Lv.71

    ごめんね

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    ゆるすよ

  • S.K. Lv.142

    オオセノトオリニィイ!!

キャル使いたいけど個人的にUBが邪魔だから、制裁も兼ねてUB13程度に上げて欲しい

他2件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    ついでにファンファーレ没収ゾ

  • たいやき Lv.51

    あれを使いたいのになぁ。UBが低すぎて0にする前に死んでしまう

  • 退会したユーザー Lv.78

    それ賛成。もしそうなったらスクラムとジンジャー使って無理矢理キャルOTKするデッキ作るわ。

outam Lv233

キャルを入れたデッキを使うとマッチングで失敗するバグを意図的に仕込んだ上で、カード削除などはせず放置プレイ

シャドバでグラマスチャレンジさせる

他1件のコメントを表示

(´・_・`)悪いのはキャルじゃないねん。あんな効果にした運営やねん。あとキャ虐は公式が最大手だからKMRに任せるのがよさそう。

とりあえず犬の真似して生活させたい。
その上でこっちから何か質問して、答えた所を全力平手打ちして「犬が喋んじゃねぇよ」って凄んで、失禁するくらいビビらせて苛め抜きたい。
……削除? まさか。しませんよそんな事。
自分に対する仕打ちが当然のものとして、疑問を抱かないようになるまでしっかり可愛がりますよ(外道スマイル)

Uzak Lv224

これまでこのカードを放置していたKMRとMYSTのツイアカに苦情のリツィートが何万件も投稿される制裁が加えられる
やっぱり罪に対する罰は正しいところに与えられなきゃね!

一日三度の飯や生活用品を与えて依存させ、手を拘束して自由を奪い、監獄に押し込んで外部との接触を経ちつつ、メイド代わりに使って衰弱も過労もさせない
あとは、近くで監視しながら老衰まで待つ

イラストをこれにナーフしよう。

他1件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    バフしてもダメなものはダメです。

  • 退会したユーザー Lv.81

    これなら…自然じゃなければヨシ!

??「アラぁ、害虫駆除くらいなら出来るじゃないの」

虫(リノ)責め



キャルをネクロにくれてやったら環境回らんか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×