質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
赤玉 Lv33

最胸は誰だ~ナテラ崩壊前期編~

あなたの考える、ナテラ崩壊の中で1番大きいフォロワーを教えてください

これまでの回答一覧 (15)

アンバランスさによって逆に主張しまくっているロリ巨〇さん

他1件のコメントを表示
ttt Lv113

デカい…デカくない…?

他5件のコメントを表示
  • シャー芯 Lv.91

    胸もケツもスタッツもトークンもデカすぎる

  • らいらい Lv.140

    組んだ脚とおpの間に埋もれておもちゃにされたい

  • シャー芯 Lv.91

    ぜったいやわらかい

  • λάμδα Lv.42

    こいつこんなにデカいのにシャドバの中でもかなりきついイラストナーフ食らってるんだぜ…

  • シャー芯 Lv.91

    しぼんでこれだからなぁ…

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    イラストナーフを許すな

おっしゃ、戦争だわ…

人前よりベッドの上で歌ってほしい

  • 退会したユーザー Lv.18

    この娘好き セリフも癖になる

ここまで大地の〇女ないってマ?

  • シャー芯 Lv.91

    えっちの魔女は衣装が身体のえっちさを強調しててすき

ttt Lv113

タマランチ会長

他2件のコメントを表示
  • ttt Lv.113

    胸にバレーボール仕込んでるのかな?多分最胸はコイツ

  • シャー芯 Lv.91

    チョイス先のアーティファクトを胸に仕込んでる説

  • ttt Lv.113

    痛そう

退会したユーザー

あははは!ぶっ飛ばす!

他1件のコメントを表示
  • 赤玉 Lv.33

    言動は無邪気で幼い感じなのによく見るとかなり大きいローラちゃん

  • シャー芯 Lv.91

    無知ックスしたい

たぶんこれだと思います

  • シャー芯 Lv.91

    このイラスト見る度身体の一部分がおはようだよぉする

難しい質問ですが、一番大きな子はこの子だと思います。

他1件のコメントを表示
  • 赤玉 Lv.33

    巨○とかいう次元じゃないんだよなぁ

  • 防人 Lv.126

    せめてヒトガタ(言葉)で頼む。にしても、ガイアの肉って案外うまそう。

おばさんに初めて欲情しそうでした。

他1件のコメントを表示
  • ウマエモン Lv.56

    17歳ダルルォ!?

  • シャー芯 Lv.91

    この美しさ、1000%の価値がありますね…お胸もおててもおしりもすき(presented by ZAIA)

へそに目が行きがちだけどこの娘絶対デッカイーナ=パイオッツ

他2件のコメントを表示
  • シャー芯 Lv.91

    この娘と融合できる神ゲーがあるってマジ?

  • ヤーン Lv.20

    マジ。ちなみに超巨大なケツでぶん殴られる事もできるぞ!

  • 卵焼き@この卵こそ私の銃だ Lv.27

    けどそれならベルおじとも融g……おっと誰か来たようだ。

ttt Lv113

デッッッ

他1件のコメントを表示

(音が)大きいですね

他3件のコメントを表示
  • ウミツ Lv.222

    ボイス聞こえないから下げて、どうぞ

  • λάμδα Lv.42

    ん?何も聞こえないぞ?

  • シャー芯 Lv.91

    せ゛ぇ゛ん゛し゛ょ゛ー゛の゛ド゛ラ゛マ゛ァ゛!゛い゛と゛し゛い゛き゛せ゛き゛ぃ゛!゛

  • 逆襲の骸 Lv.64

メンヘラ女

最胸の(鳩)胸
モフりたい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×