質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Hanae Lv29

新環境、今の所どうですか?

私はデッキの練り甲斐があり、面白いと感じています(^^)

これまでの回答一覧 (9)

ヴァイディとキャルとかいう害悪デッキ出てきておもんなくなってきた

他4件のコメントを表示
  • れいにー Lv.31

    ライリーも追加して差し上げろ

  • バトルキョンシーよっちゃん Lv.127

    あれはキャルのくくり

  • Uzak Lv.224

    キャルさえなければライリーデッキは対戦してても面白いんですけどねぇ、ナテラ札をどう出させないようにするかとかライリー出てくるターンに合わせて選択不可守護や極光で対応したり駆け引きが生まれるので そんな状況に水を差すキャルが死ぬほど嫌い

  • くたばれPS○2 Lv.70

    ライリーウィッチと戦ってても結局キャじゃねーか!ってなって悲しくなる

  • RUMIKA Lv.32

    ○○軸にしてやったらおもろいやろな!→はいはい結局高知かゼウスね。

hiro Lv50

いい加減ヴァイディキャル鋼鉄神天使ナーフしようぜ?
こいつらが原因で他カードナーフされるやろ

今期4日目(7日目?知りませんね…)にして「墓はマイナスになるのか」とかいうどうでもいいことを検証してる辺りくっそ萎えてる。因みに結果としては0より下にはならなかった。
0コスモノもヴァイディもキャルも嫌いだよ。

  • ゾンビイヌヌワン Lv.73

    リーダーの体力以上の攻撃力で殴ったら表示がマイナスになるからワンチャン墓もマイナスあるかなって思ったんだけどなぁ。

直近20試合のうち5試合が豪風リノエルフ、7試合がキャルウィッチ、5試合が自然ウィッチだったわ
わりと真面目に引退しようかなと思い始めた

こいつらボコれるデッキって何がいいんですかね?

他2件のコメントを表示
  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    自分エアプだけどAFならキャルと自然ウィッチに有利だと思うぞ。キャルウィッチにはアグロプラン、自然ウィッチにはパラダイム温存してライリー出てくるタイミングで守護2枚と裏に並べればライリー処理に回すしか無くなるし、処理しきれなくさせることすら可能。コレやられたら辛いのに、何故かアグロプランしてくる相手多くてパイロで美味しく頂いてます(自然ウィッチ使用者)。

  • Lv.45

    2枚並べても頭4しかないから両雄激突で1枚とられてキャルのファンファーレでケツ3以下にされ進化でとられて終わるんだよなぁ 

  • 黒い椅子 Lv.75

    秘術おすすめよ。マギサとかで削って禁約ダメカかけて禁役でリーサルとればいい。

退会したユーザー

キャルと式神は大して強くないからどうでもいいけど強いとか関係なしにヴァイディ増えるのはすごく不快。

Lv64

環境が変わってないんですけど?

機械ヴァンプ対策に
消滅能力を持つ 座敷わらし を試しています。

アンリミテッド一周回って面白い。
疾走ウィッチで今インフィニットしてるところ。

鋼鉄神構築面白いしデッキの組みがいもあるんだけどどこまで行ってもガチャだから下振れると萎える

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×