シャドバとコラボしてほしい物ってある?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv19

シャドバとコラボしてほしい物ってある?

タイトルの通りです。アニメでもゲームでもそれ以外でも可。

個人的には鋼の錬金術師や大相撲などとのコラボが見たい

これまでの回答一覧 (25)

じゃあYouTuberとコラボで。もこうスキン来いや!

他1件のコメントを表示
  • シャー芯 Lv.91

    リタイア時「これはな…勇気の切断だ!」ボンッ

  • 福山はさまる Lv.52

    CV当ててんだから組織票で頑張ってホラ

Lv46

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

他2件のコメントを表示
  • 4つ耳@キャルへ脚光『キャ脚』 Lv.59

    詳しくないけどバイザー?の娘が気になる

  • Lv.46

    天王寺璃奈ちゃんですね!りなちゃんボード取るとめちゃくちゃかわいいんですよ!

  • Lv.1

    不適切な内容を含むため、削除されました

スキンはいらんからマギレコ。プライズカードでたら嬉しい

麻倉もものボイスが好き。究極ももちゃんならなんでもいい

沙織= Lv79

GameWith Shadowverse Q&A

セイントスノー

  • Lv.46

    Shadowverseは遊びじゃない!

できれば自分の知ってる作品がいいけど、シャドバの世界観を壊さなければなんでもいいよ。
Fateやリゼロはまだ魔法/ファンタジー系だったから良かったけど、アイドル系や他のコラボはほんとにシャドバの世界観ぶち壊し過ぎてあんま好きじゃなかった。
ラブライブの時はまだシャドバキャラのコスプレしてたからいいとして、アイマスとかはシャドバ要素微塵もないやん。

  • I'm your SENPAI Lv.19

    デレステの制作にCygamesが関わってたのは知ってるけど、シャドバ要素はない。

Uzak Lv224

してもいいけどスキン化する場合はキャラ見て一発でクラスわかるようなのだけにしてほしい
質問への解答は特にこれといって無し

  • インディアン Lv.41

    すごくわかります。この前ハルヒをウィッチだと思ってマリガンミスって負けました笑

戦姫絶唱シンフォギアで。





ダ ー コ ラ ボ し て ♡

ゼロワンがネメシスや機械とかと相性よさそうだし
正直スキンはなくてもいいけどライダーズクレストのスリーブが欲しい(下画像みたいなの)

他3件のコメントを表示
Orange Lv128

FAIRYTAIL
割とどのリーダーもしっくりくる、本当はメイビスじゃなくてアクノロギア入れたかったけど、枠がなかった

エルフ→メイビス(妖精軍師の異名を持つ)

ロイヤル→エルザ(魔法名…ザ・ナイト)

ドラゴン→ナツ(炎のドラゴンスレイヤー)

ネクロ→ゼレフ(黒魔術の使い手)

ウィッチ→ルーシィー(余った枠、まぁ召喚とかするし不思議ではない)

ヴァンパイア→グレイ(氷のデビルスレイヤー)

ビショップ→ウェンディ(天空のドラゴンスレイヤー、治癒魔法とか得意)

ネメシス→ガジル(鉄のドラゴンスレイヤー)

魔法科高校の劣等生。

お兄様が割り当てられたクラスで無双したい(小並感)

ゾンビランドサガ(スキン化)
2期のタイミングでやってくれるって信じてるから…

転生したらスライムだった件

2期が決定してますし、来る可能性は結構あると思います。

鬼滅の刃()

pame Lv28

ジョジョかな!
エルフには花京院でお願いします!

にし Lv50

もっかいFate来て欲しいわ

ない
コラボによって実装に偏りあるし
正直スキンとはいらないし、エモ飛ばすようなことほとんどないしで
コラボカード含めスキン使いたいとも思わない

ドラクエライバルズ(にっこり

サイコパス

槇島スキン使いたいんや

龍が如く
意外と合う…かな?

退会したユーザー

自分が好きな作品はして欲しく無いね

自分が嫌いor好きじゃない作品で君たちが好きな作品ならいくらでもコラボしてください

最近のだと入魔くんとかかね
王様ランキングのボッジとかロイヤル映えそう
ドロヘドロとかカイマンがどのクラスになるか気になるな

あとはkagentsuのバランサーとかも見てみたい
ないと思うけど胎界主の稀男とか「マナ1%使用」がめちゃくちゃ進化時エフェクトで映えると思うからまじで作ってほしい

このすば

エクスプロージョン!!!

Atla Lv15

個人的にはペルソナシリーズだけど中でもペルソナ5。
モーションとかもかっこよくできそうだしいい感じではないかと思う

ひぐらしの鳴く頃に

  • RUMIKA Lv.32

    鷹野さんネメシスやろなぁ...

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×