今日(4月1日)のクエスト・絶級、えぐくないですか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今日(4月1日)のクエスト・絶級、えぐくないですか?

2ターン目に複数枚の0コス2/2+バイロンとか1コス2/1+0コス複数枚はさすがに処理しきれないんですけど....

これ皆さん何でいけました?

これまでの回答一覧 (45)

ミッションガン無視構築のレヴィオンでいけました
先行1t目に2/2が2体出てきて笑った
ハンド切れしそうなムーブしてたからそれ意識するといいのかな?

他1件のコメントを表示
  • ユッカ@コンロ愛好家 Lv.16

    ロイヤルでいけたの凄いですね!自分、コンロで挑みましたが序盤に轢き殺されてロイヤル諦めました。 参考にさせていただきます。

  • うどん Lv.30

    運良く初見で行けてデッキ内容分からないけど、多分低コスをバンバン並べてくるから正義や剣舞が刺さると思う! 後1正義と後4弓使い剣舞で更地にしてからアルベール3連打で勝ったから処理した後はケツデカでゴリ押せるはず アンリミのコンロも同じ要領でいけるはず...頑張って!

天孤ビショップ(イミナ入り)

理不尽には理不尽で対抗するクルトが優秀。

HIROSAKA Lv76

EP無使用でクリア。グレモリー込みで進化5体残してきたので4回程度重ねがけさせてから死神引かせてあげました(鬼畜w。
金虹オンリーは昨日パクトリス込みのロイヤルでクリアしたから残るクエストは30点超えダメージのみ。

退会したユーザー

前のクエストの時のカイザーインサイトよりはマシかなと思います。まぁこいつもこいつで回るとヤバいですが。
今回は金レジェ条件クリアも兼ねてリーシェナネメシスでクリアしました。新ツヴァイのアクセラが地味に刺さった。

エイラ

ESR Lv27

今年になってから2年ぶりに復帰した勢ですが
クリアだけであれば、初期の頃に作った超越に式神を混ぜたヤツでなんとか勝てました
サタンの眼光で2ターンくらい何も出来なかったりしましたが…

初見で酷い目にあってピカピカ守護軸でなんとか
忌むべきとみのさんでぼっこぼこですよ

先行
ミミ
エヴァン
エヴァン

後攻
リタイア

エイラtnkビショップ。
いうてTNKの社は置く隙がなかったのよね。

割と三枚抜きキツイと思う
できた人いるのかな?
ただ勝つだけならなんでもいける

クオンで勝利、超越の枠をギガキマに変えてクエストもクリア

outam Lv233

これで一発でいけた。エイラも僧侶も引けなかったのに。

…なぜかと言うと進化後クルトが取られなかったから。あとは毎ターンクルトが更地にし続けるだけの一方的蹂躙。

HNto-me- Lv63

30ダメージ狙ってたんでエイラ握って行ったけどクルトが暴れてたら後半おもちゃでした。
基本アグロ+条件付き高スタッツ群なので範囲攻撃とファッティが両立できるなら割りと余裕がありそうな感じだった。

Cyg Lv53

ペインレス

守護張り(ネイビールテナント)

炎爪で除去されないのお祈りしつつ
選択不可張り(星の鎧、ニュクス)

勝利確定

って感じですね

あとは適当に相手を瀕死になるまで削りつつ
ペインレスの火力をバフしまくって11点~15点最後にぶち込めば、EP使用無し、合計30点以上のミッションも同時に達成出来るかと思います

Lv45

金虹は捨てて守護ビショ

ウィルバ後残りライフ2になったら自滅してこないから30点以上与えるがやりやすい

相手のライフ回復は2コス除去5点回復のやつ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×