ヘヴンリーイージスほどインパクトのあるカードは他にはない
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヘヴンリーイージスほどインパクトのあるカードは他にはない

至高のビショップレジェンド

これまでの回答一覧 (13)

果たして越えられるのか

他3件のコメントを表示
  • 王の剣、王の盾 Lv.3

    ぶっちゃけイージスやらバハムートはまだ小学生が考えましたで済むけどそれは作ったのが人間なのか疑うレベル

  • ターンブルブルー Lv.154

    まだ早いカード再来年の夏ごろならいけそう

  • アルベール Lv.65

    実質アクセラ0と言って良いレベルだしね

  • PeaceChryF Lv.111

    ナーフ後でもアグロなら十分強いからねそいつ…

インパクト…インパクト…。
そう!インパクトといえばこの方!

「例えば、破壊する能力や消滅する能力を受けない」のパワー
VS
「相手が敗北します。」のパワー

  • 焼ビール Lv.65

    これはカードよりも怪文書のパワー

hiro Lv50

新ケルベロスやろ
あの根絶でさえコラやオリカを疑ったカードやぞ

他2件のコメントを表示
  • うどん Lv.129

    蝙蝠より弱いから新ケル雑魚って言ってたぞ

  • Hanage Lv.23

    本当に雑魚評価してたっけ?と思って当時の質問探してきましたが(https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/210672)、普通にパワカ判定してますね。なんか無駄な文言が一杯くっついてますが

  • Hanage Lv.23

    もしかしたら環境始まってから闇蝙蝠がトップだったからケルベロスは雑魚扱いしてたのかもしれませんが、hiroさんはカード発表時のインパクトの話をしてるのに実装後の話を持ち出すのは何か違うんじゃね?って思います

fuhafuha Lv177

深き森の異形ほどインパクトはあるカードは他にはない

  • まったり Lv.94

    実装理由もまたすごかったカードですよね…

退会したユーザー

りんごんりんごーん!私ベルエンジェル!Shadowverse知ってる?
本格カードバトルがスマホで楽しめちゃうの!
カードの進化が勝負の鍵!進化したら私だってこんなに強くなっちゃうんだから!【どすこーい!】
〈ローウェン〉【お前に負けるなら悔いはないさ…!】
Shadowverse!

ヘヴンリーイージスよりもコッチの方が印象に残ってる人いそう

小学生が考えたカード界の原点にして頂点

Lv46

イージスこそ神聖であり至高にして頂点!

清兄 Lv35

ライブラとかいう頭のおかしいカード……。

  • シン Lv.1

    の効果すら無効するイージスさん最強!(なおバトルには敗北する模様)

now Lv180

不適切な内容を含むため、削除されました

退会したユーザー

ネメシスのデウスエクスマキナの方がインパクト強いと思う、あれ出すだけで手札切れの概念が消滅する無限リソースとかヤバすぎたΣ(゚д゚lll)
しかも盤面デッキをほぼ否定してたし。
でも何故かデウスエクスマキナはあまり叩かれてる印象はなかったんですよね。

なんだこのカード!?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×