質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今回のパックアンリミに影響ある?

これまでの回答一覧 (8)

とりあえずアグロウは2コス顔3点最大6枚体制になる

他1件のコメントを表示
  • 王の剣、王の盾 Lv.3

    まあそうなるか

  • BOBAN#10 Lv.5

    クソな未来しか見えないわ カオスウィザード スピリットシャインから何も学んでねーな

退会したユーザー

ヤバイ(確信)

他1件のコメントを表示
  • 神社.pdf Lv.145

    あとチューナーあたりは採用候補に入るな パラダイムシフトしたいなら2コスのやつも

  • 退会したユーザー Lv.27

    チューナーはほぼハーメルンみたいなもんだしレディアント倍プッシュもできる有能さん

逆襲!ディスカード!

(アンリミでやって行けるかは知らない)

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    AFでマキナが不採用つまりそういうこと

  • たいやき Lv.51

    純ディスカ使ってるから3積みする

  • ソフィーナちゃんスキン不可避 Lv.40

    マキナはppブースト出来ないんで… まあ2ブースト出来れば使えるか?

  • PeaceChryF Lv.111

    そもそもプレシオないとダメージ出ないから採用はされるんじゃない?

  • たいやき Lv.51

    ディスカはダメージ出さないとデッキ無くなるから、ディスカを軸に戦うなら枚数はともかく採用は堅いと思う

グラウンドサークルが実験開始とマジックソードガールの採用意味を消したと思うわ。

あと来期からは1ターン目に星見の望遠鏡で1ドローし出すのが割とデフォの構築になると思う。

他1件のコメントを表示
  • PeaceChryF Lv.111

    どちらかというと実験室、炎熱、一撃辺りのほうが採用意味消えてない?特に実験室はマギサ考えると2/2出すのがデメリットになり得るし。

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    実験室自体は真理の魔鏡のリリースでもう採用はあまりされないレベルになってたからそこは特にかなって思う。一撃とかも俺入れてないかな、1印確保1体除去に4pp使うならエンシュで1ドローにした方が使い易いし。

Lv45

ワルツでアグロヴがヤバい

ことになりそう

now Lv180

話題の機械エルフがアンリミレベルなのかが一生気になってる

他1件のコメントを表示
  • 王の剣、王の盾 Lv.3

    仮にアンリミレベルならわずか1、2弾分のカードであのインフレに追いついたことになるし相当ヤバい

  • PeaceChryF Lv.111

    神はまず追いつかないだろうからダミアンが5で出しても仕事するのかにかかってる。多分3点AOEが安定するならクラシカル展開も一掃できるので、鉄扇に頼らなくても3t疾走マシンクローできるくらいの右手力があれば十分いける

デッドメタルスター
3T骸の安定感が爆上がりするだろう。
トート発動が難しくなるからフィニッシャーはタイラントになりそう。
めちゃくちゃ強化得たAFにはただの的だったり、アマツ置かれて困ったりしそうなのが難点。
アグロ的には3Tに出せれば強いが、それ以降ただ展開するだけでは手遅れ

霊魂の強襲
手札にゴーストを加えられるのが便利だと思う。
悪意の憑依の方がいい場面もありそうだが

フェイタルオーダー
なんか出来そう

  • haruma Lv.10

    デッドメタルスター 3コス3面展開強いなとか思ったけど、昔はナーフ前の3コススカルリングとかあったし、そう考えるとそこまで大幅強化ではないなと思った。

0コス土の印で秘術なんとかならんかな。
コスト踏み倒し、疾走連打できないとキツイか…

秘術冥府作って、いつも通りフリマで遊びます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×