シャドバってネーミングセンスだけはトップクラスだよな
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバってネーミングセンスだけはトップクラスだよな

デュエリスト・モルディカイ←声に出して読みたいネーミング

じゃあ好きなネーミングのカードを教えてもらってもいいかな?

これまでの回答一覧 (28)

インペリアルマンモス

退会したユーザー

アルティメット・キャロット

お爺さんとお婆さん

NAO*key! Lv500

レヴィオンヴァンガード・ジェノ


名前にすら斬れ味を感じる

レイ Lv13

サディスティックナイト

Aranami Lv110

スカルフェ院!!!!!!!!!!!!

Uzak Lv224

ファントム・ハウルの動く死霊

  • Uzak Lv.224

    しまった蠢く死霊にするんだったorz

デモンズコマンダー・ラウラ
アークビショップ・レリア
ダークドラグーン・フォルテ

これに限らずこの韻の踏み方の呼称はかっこいい印象

デュアルウィッチ・レミラミ
なんか声に出してしまう

他1件のコメントを表示
  • Y.M.C Lv.13

    レミラミ進化させたらボイス聴き終わるまで相手殴らないのがマイルールになってます

  • あーお Lv.31

    あの声いいよねぇ(*´ω`*) 幼女戦記2期来ないかなぁ

ビショの「詠唱:○○」
確実に省略されるけど好き

封じられし熾天使

目覚めし熾天使

蘇りし熾天使

栄光のセラフラピス

そして祈りは栄光ある勝利となる・・・!!

ネーミングはもちろん、ここまでの流れがなんか好きです。
やっぱ全カード中唯一リーダーの体力に関係なく勝利できるからですかね(^^;

他4件のコメントを表示

連なる咆哮考えた奴はホモ。 はっきりわかんだね

  • 退会したユーザー Lv.34

SHO Lv27

邪毒の紫竜

退会したユーザー

アスタロトの宣告

さぁ!その胸に刻むが良い!我こそは軍神!踊り狂う暴風!グrrrリームニル!

声優のセンスかな?(´・ω・`)

退会したユーザー

冥府への道

pitoh814 Lv29

アルケミックロア

退会したユーザー

フロントガードジェネラル

レヴィオンセイバー・アルベール

ライトニングベヒモス

ボイスもかっこいい

クサハィエル

hinari11 Lv19

超越→さあ行くわよの流れは好きだよ セリフ回しは好きだよ
超越は超嫌いだけどな、なくなればいいのにって見ながら思うけどw

他1件のコメントを表示
  • 天庵様の化身 Lv.170

    飛ぶわよ、じゃなかったか?

  • 退会したユーザー Lv.211

    飛ぶんだよなぁ

スウィフトペネトレーター

不滅()の英雄・ローラン&不滅()の聖剣・デュランダル

名前と能力がイコールである必要はないと思います。
カッコよければそれでいい。(バハで流されつつ)

LAMIA Lv44

インフェルノドラゴン

さぁその胸に刻むがよい!
我こそは軍神!!
踊り狂う暴風!!!
グリィィィム・・・げほっ、ごほっ、み、水・・・

退会したユーザー

忌むべき悪魔の像

レオニダスの意志

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×